針灸院の裏メニュー 美乳鍼☆ vol3 | さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

健太郎漢方針灸@池袋で開業しています♪ 針灸師 薬剤師の健康情報、心のもやもやの解放を中心に、趣味の旅や食なんかについても書いていきます~

針灸院の裏メニュー 美乳鍼☆ vol3

針灸では様々な事が出来るのですが、実は胸を大きくしたり、垂れてきたのを上げる事も出来ます。

美容鍼もお顔の筋トレ的な所もあるのですが、胃が元気になるとお顔も胸もお尻も上がります。
形的な所は産まれ付きというのもありますが、少なくとも今よりは良い状況を作っていけます☆


患者さん、アラサーOLのNさんより美乳鍼のご報告頂きました♪
報告3

美乳バリレポ③

胸が大きくなったと言われることが多くなりました。
実際カップがサイズアップしたわけではないのですが、
やはり上に持ち上がったぶん、見た目がふっくらしたようになりました。

あと、柔らかくなったせいなのか?、歩いていると以前より揺れるようになった気がします。
これはいいことなのかはよくわかりませんが笑

もう少し真ん中によればいいのになぁと思います。
わたしと同じサイズでもしっかり谷間がある方が羨ましいです。


リバースセラピー・ライフクリエイトセラピー・リフトアップセラピー・タッチフォーヘルス・ブレインアップデートなら豊島区西池袋の松浦健太郎の鍼灸院
健太郎漢方針灸

セラピーのページはこちら

針灸・美容鍼灸のページはこちら