20代女性ライターのリバースセラピー60日目☆ | さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

健太郎漢方針灸@池袋で開業しています♪ 針灸師 薬剤師の健康情報、心のもやもやの解放を中心に、趣味の旅や食なんかについても書いていきます~

20代女性ライターのリバースセラピー60日目☆

現在セラピー受けている方の日々の報告をあげていきます☆


日々の生活の中で気付く事が変わっていきます。人間の迷いの原因は葛藤です。
なので、少なくとも2つ以上の何かに挟まれてどうしたら良いのだろう?と悩んだりします。

また、負のイメージを頑張ってプラスに見よう!とするのは従来のプラス思考。何が嫌なのかをハッキリさせるとセラピーで簡単に解決出来ます。
何が問題かわからないという方には、現状の困っている事をじっくりお話を聞くと見えて来る事が多いです。


60日目
ノーミスでいることより、つまずいた時立ち直る術をもってるのが人間力だなとふと思った。

心にゆとりがある時は誰だって優しくなれる。
問題は心が荒んだ時だ。
負のイメージから切り替えられるようになるには、いま私はどの葛藤を取り除けばいいのか知りたい。



リバースセラピー・ライフクリエイトセラピー・リフトアップセラピー・タッチフォーヘルス・ブレインアップデートなら豊島区西池袋の松浦健太郎の鍼灸院
健太郎漢方針灸

セラピーのページはこちら

針灸・美容鍼灸のページはこちら