GT7 Gr1「プロトタイプ」グランバレー X2019で攻略 ウィークリーチャレンジ | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

10周。

タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。

まずは推しのX2019で走ってみます。

まずはFuel=1のパワー全開モードで走ってみます。

圧倒的な加速でぐいぐいと走ります。

直線での速さはダントツで直線でどんどんパスしていきました。

5周目で4位まで浮上。いいペースです。

5周したあとでピットイン。

1回のピットイン作戦です。

ピットアウトした時点で16位。かなり下がったなあ。

ライバルたちもピットインするはずだから、いずれまたもとに戻ると思うけど。

ピットアウトをした後タイヤが冷えてるせいかタイヤが滑りやすかった。

その後、順調に周回をつづけ3位まで浮上しましたが

トップのR92CPとの差が縮まらない。

そのまま10周が終わってしまって3位。。

なんでかな~

ってリプレイを見てトップのR92CPの走りをみたらピットインしてない!!

ぬぬぬ。。

では、2回目は、Fuel=6の省エネ、節約モード全開で走ってみます。

4周目のあと8位。

ペースは遅いものの、5周をすぎたところでガソリン残量が半分ということで、ちょうど10周いけそうです。