ネオクラシック pp800
富士スピードウェイ 10周
タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。
億CR単位のレジェンドカーが勢ぞろいの豪華なイベントです。
ということで、こちらも8億ごえのCLKを初投入してみました。
いままでガレージに保管してあったままで
乗ったことがなかったレジェンドカーです。
どんな走りになるのか楽しみ。
その前にデカールをもふもふラリー仕様に施してと。笑
セッティングでリストラクターで馬力を落としてpp800に調整しました。
走り出すと
さすがに8億のクルマはちがいますね。
地面に張り付くような安定性と旋回性能。
不安な要素がひとつも見当たりません。
ガソリンもそこそこ長持ちして7周ぐらいできました。
ピットインして残り3周走って余裕の勝利でした。
セッティングは初期値のままです。
エアロがF/Rともに最大になってました。
これだと最高速度が伸びないのですが
エアロを弱めると最高速度は伸びますがPPが800を越えてしてしまうので
あえてこのままでもいいかなと。