GT7 デイトナ プロトタイプPP950 ウィークリーチャレンジ 2024-03-08 | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

デイトナ プロトタイプPP950

一回目 TS050で挑戦。

フルチューンしてもpp950には届かないけど、軽量マシンなのでなんとかなるかなと。

結果、7位。

途中でショートカットのペナルティを何度かうけたのもあったけど。

リプレイでトップのR962Cの走りを見たら、だいたい1分39秒台で走ってた。

なのでそれぐらいで走れでいけそう。

で、デイトナの特徴を考えてみると直線が多い。

なので馬力が大きい直線番長みたいなのがいいなあ。

ということで馬力の大きな767Bに乗り換えてみよ。

 


1000馬力越えているのにPP950までいかないという
すごくPPパフォーマンスのいいクルマ。
デイトナのような直線番長が有利なコースにもってこいだよね。

で、走ってみたら計画通りというか、すごく速くて、

長い直線でライバルたちをバンバン追い越していくのが気持ちいい。

 

 

【関連】

GT7 オールゴールドへの道