ブレーキ壊れてるのに気づかず雪道走ってた(3) スウェーデン SAVAR逆走 インプレッサWRC | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

なんとここもブレーキが故障していることに気づかず走っていました。
雪道だから滑ってあたりまえ、それにしてもよく滑るな〜って感覚でした。
それにしても人間の適応能力はすごいですね。
ブレーキが効いてると信じ込んでいたので走れたのですね。

これは前回のモンテカルロから続いていてまだ本人は気づいていません。
今回のスウェーデンSAVARは直前の逆走になりますが
順走と同様にすごい雪道です。
滑るのが当たり前って思って走ってました。
ここではスタート直後に長い下り坂があるのですが
ここがすごく滑ってブレーキが効かないよ〜
って言いながら走ってたんですが
ブレーキが壊れてたんですね。。

ブレーキが壊れたのに気づいたのは
後日、GT7でアスファルトのサーキットを走ったとき。
スタートしてすぐのコーナーでぜんぜんブレーキが効かずにコースアウトして
初めて、
あれっっ
これは変だ
ってなって、ゲームをリスタートしたりハンコンのUSBケーブルを抜き差ししたり。。
しばらく格闘したけどまったく改善せず。。。

あああああ
ついにT300RSが壊れたのか。。。かなしい〜

6年間、毎日のように、激しく使ってたT300RS。
よくがんばってくれたよね。
ありがとう。。。

 

 

 

 

 

 

 

WRC Generations オールゴールドへの道
WRC generations