GT7「ウイークリーチャレンジ 2024-01-25」東京、ターボ、シビック、シルビア、 | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

今週も始まりました。ウィークリーチャレンジ。2024年1月25日から一週間の限定イベントです。

 

PP800「東京」10周

東京10周。ガソリン消費あり。タイヤ消耗あり。
途中から雨が降ってきます。雨量計も50パーセントを越えたのでピットイン。
インターミディエイトに交換しました。
その後も雨は降り続けて結局は最後までIMのまま走りきりました。
TS050がおすすめな理由は燃費が抜群にいいこと。
ライバルたちが2回ピットインするのに対して
こちらは1回でOKでした。
結果として1分以上の大差で勝利でした。

セッティング など動画にあります。

 

 

 

ターボ限定「グランバレー」

ターボといえばWRXでしょう。
ということでWRXのGrBロードカーで参戦。
ちょっと大人げないかなと思ったけどM2とかマクラーレンとかも出てるしいいかなって。しらんけど。
まだWRXのエアロのリアをもうちょっと強めたほうがいいかもしれないけどとりあえずこんな感じ。

 

 

 

 

 

シビック限定「ブランズ・ハッチ」

FFのシビックってことで、フロントが仕事すればいいかなって思ってリヤはできるだけ足をひっぱらないようなセッティング にしてみたつもり。

 

 

 

 

つづく

 

シルビア限定「ディープ・フォレスト」

これはシルビアをデコってから参戦します。

 

サンデーカップ「グッドウッド」

 

【関連記事】

【グランツーリスモ7 攻略 オールゴールドへの道 完結 もくじ