東京オートサロン2024(その2) 幕張メッセ | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

今回もホール1から11まで、すべてを使っての大展示会でした。

カスタムカーやらスーパーカーやらパーツまでありとあらゆるおもしろいものが山盛りで

朝から晩まで歩きっぱなしでも全部見れたかどうかわからないぐらいでした。

世界中からの人たちでごったがえしていて、色んな国の言葉が行き交ってましたよ。

スバルは、けっこうな人気でおしくらまんじゅう状態でした。

2024年1月12日〜14日の3日間、千葉県の幕張メッセで「東京オートサロン2024」が開催されました。世界最大級のカスタムカーショーとして、国内外から多くの自動車ファンが訪れました。