GT7 ミシュラン・レースウェイ エクスペリエンス 1ラップ ゴールド | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

ミシュラン・レースウェイは、2022年11月アップデートで追加されたサーキットです。

 

クルマはフォルクスワーゲンのビートルGr3 見た目はかわいいのに、なかなかスパルタンなクルマでした。

 

ブラインドコーナーが多くて難しいサーキットでした。

何度もトライして、なんとかゴールドとったので自分なりに苦労したポイントを動画に入れました

 


 

関連

GT7 オールゴールドへの道