あゆみん、STU48,出張公演,秋葉原,18.7.27,曲ごとの立ち位置、衣装、推しカメラ | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

 

 

STU48 出張公演 2018/7/27 AKB48劇場公演

セットリスト

M1 暗闇

衣装、グレーワンピ。全員同じ。

あゆみん、左手。

スローな楽曲とダンスが絶妙で感動♪(^ω^)もふ

M2 誰のことを一番 愛してる?

左端。

M3 Darkness

左手。

M4 暗闇求む

右手。

水の底のような導入部から始まる神秘的楽曲・・。

照明はブルー主体の暗めの演出。衣装が全員同じなので推しメンを探しにくい。

M5 Don't look back

左手。

ダンス曲。

MC

自己紹介と

今日のお題は「飼いたい動物は・・・」

あゆみん「ホワイトタイガーを育てて一緒に遊びたい」

まいQ「ありくい」(クエスチョンのところ、あとでいじられる(笑))

ここあ「うし、牛乳たくさん飲めるかな」(背を伸ばしたいらしい)

みゆみゆ「ももんが」

のんちゃん「」

ゆみりん「ぞう」

かのん「さめ」

なぁちゃん「心愛」

・・・ここからユニット曲

 

M6 非全力

衣装チェンジ・セーラー服

右側。

M7 片想いの入り口

4人ユニット

左から

のんちゃん、ひなちゃん、あゆみん、 三月

M8 誰かがいつか 好きだと言ってくれる日まで

なあちゃん、ゆみりん、ふうちゃん、など

M9 僕たちはシンドバッドだ

9人ユニット

M10 夢力

左からスタートして最後は右端。

MC

まいQが変人扱い(笑)いや、変人は個性ですので大事にしてもらいたいと思います。ふつうじゃ、つまらないから♪(^ω^)

 

M11 STU参上!

衣装チェンジ・カラフルなワンピ。

あゆみん・イエロー。黄色ワンピは、あゆみんとひなちゃんの2人だけだからステージで探しやすい♪(^ω^)

けっこう移動が多い。

あゆみん、右手

M12 少女たちよ

あゆみん、右手

この曲、好き、九州一周したときのBGMだし。

 

M13 NEW SHIP

これも元気をくれる歌、STU48の船がらみの曲?

右手

M14 思い出せてよかった

かわいい歌

あゆみん、ほぼ中央、右手。

M15 君のことが好きだから 広島ver.

ひなちゃんとあゆみんのダブルセンターで始まる♪(^ω^)

ほぼ中央。

M16 STU48(瀬戸内ver.)

あゆみん、左2列目から、遷移して、間奏の煽りで、左端の花道。

MC

M17 ペダルと車輪と来た道と

 

つづき↓↓↓こちら

あゆみん、市岡愛弓,STU48,出張公演@秋葉原,2018.7.27,立ち位置、衣装、あゆみん推しカメラ的、夏休みの研究

http://mackenmov.sunnyday.jp/macken/music/2018music/1807akb/180727stu_live.html