マーガリンなしの食パン、みーつけ(^-^♪ AKB音ゲーは120万点超えた(^-^♪ | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

マーガリンは体によくないのでヨーロッパや米国の一部などでは禁止されてるんだけど

日本はまだ遅れていて普通に使われてますが

マーガリンなしのパンも探せばあるんですよ

いままで食パンで見つからなかったんだけど

ついに食パンでもマーガリンなしのものがありました

イオンさん、なかなかやるね! ありがと。

 

 

磁石の缶バッジ、なつかしい、あっちゃんの、ゲット

 

AKB音ゲーでは、今回のイベントで120万点、はじめて超えました(^◇^)b

 

 

120万点以上では、報酬がランダムになるんだけど、たいしたものはないですね。

 

限定フォトと交換できる特別チケットが目当てでやってるんだけど

今回、特別チケットは、100万点ぐらいで10枚もらえるのが最後だったというのがわかりました。

なのでイベントごとに100万点までやったら音ゲーはお休みでいいかなと思いました。