今日からアマプラで配信開始という事で

楽しみにしておりました


カチンコゴジラ-1.0



アカデミー賞を受賞キラキラしてから

気になってたんですけど、

こんなに早く配信テレビされるとは!びっくりと嬉しい驚き



元々得意じゃなかったけど、今体調的に、

映画館とかハコモノ?ライブ会場とかに

居続けるのは無理タラーで、

家のテレビ画面テレビで、映画映画やドラマなどのエンタメを楽しめる

動画配信サービスには感謝しかないですお願い





で、テレビゴジラ-1.0 ^^


元気な方は是非映画館で観ていただきたい!

それくらいのド迫力映画でした


とにかくゴジラがデカすぎる!!


破壊しまくる!!


私我が家のテレビサイズ(32型)で観てても、

体にずっと力入っちゃって、ちょっとつかれましたニヤニヤ



なので、フツーに映画館で映画を楽しめる方は、

この映画の魅力キラキラを全身でより体感できると思うので、劇場で是非ご覧ください!



https://godzilla-movie2023.toho.co.jp/



どうぞサイトをチェックくださいませ






ここでチラッと触れますと、

先週Netflixの『シティーハンター銃



観ました



いやー面白かった!

ガンアクションシーンとか凄かった!



直前に告知されてたので、

推し!のドラァグクイーン、ドリアンさんもちゃんとチェック出来たしOK←あのお衣装は誰デザインなんでしょう?インパクト大



なんといっても主演の鈴木亮平氏のマルチの魅力キラキラが存分に発揮!されてましたね爆笑

https://youtu.be/P_NoGRiyXrU?si=G0xg55GglWEHv0Vh








ちょっと前にカチンコ「エゴイスト」を観ての

この振り幅よ目!でした





最後に『ゴジラ-1.0』も『シティーハンター』も


(これ、続編あるんじゃない?)というエンディングだった。と感じたことを記しておきます^^