私、ドラァグクイーンの

ドリアン・ロロブリジーダさんのインスタを

確か2ストの動画に出ていらした時からだから

3年前からフォローしていて、


この映画に出演されてるのを知ってから

ずーーーっと気にはなっていて、


先日の日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を

鈴木亮平さんが受賞されて、撮影時の事をお話しされてるのを観て、


やっと!カチンコを観る気持ちにスイッチ入りました




予想される映画の内容や、

自分の状況を鑑みて(ツラい内容だと引っ張られる可能性アリ)


敢えてお天気の良い晴れ明るい晴れ日中の時間に

観させていただきましたニコニコ




予備知識ほぼなしで観ていたものの、


なんかラストまでに淋しいものが込み上げてくるんじゃなかろうか予感が、

映画始まってすぐくらいからあって



それがはからずも結構当たりで


観ていてなんだろう

ずっとチクチクする感じ

ヒリヒリとも違う

イタイ

キューッとなる感じ


んー刹那かな うんこれが一番近い感触



でも最後は LOVE   がちゃんと残って


観終わったあと、不思議な感触がのこる、

そんな作品でした




演者としてのドリアンさん、

かなり緊張されてたと思うんですが、

持ち味が十二分に活かされてて、

芸人さんじゃないけど

ちゃんと 爪痕 を残されてました

印象に残りました


主演の鈴木亮平さんは、

私的に狐狼の血LEVEL2以来だったので



その振り幅に驚きびっくり


素晴らしかったです拍手




宮沢氷魚クンは

ネタバレにならない様言葉を選ぶと

透き通ってて正に瑞々しいブルーハート




そして出演時間はあまり長くないけれど、

柄本明さんの芝居は流石というか

存在感がやはりレベチだったことは

書いておきたいです