オススメにしつこく!でてくるので、軽い気持ちで見始めたら。。。




とんでもない!ドラマだったびっくりです





丁度去年、私が1番◯んでた時期、8月に配信開始されてたんですね



だから既に沢山の方が観られていて

今更感が大きいとも思いますが、




タイトルやサムネ、予告を観ての



ちょっとした予想とかは大いに裏切られ





観終わった後、

緊張感で張り詰めてたからか、

疲れを感じた程


パンチグーをいっぱい喰らってしばしボーッとなってました



「マスクガール」が4冠!「ディレクターズ・カット・アワード」今年の俳優賞はイ・ビョンホン&キム・ソニョン(Kstyle) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/fdf018aee1beaab1b21658cb245c9cd73edfc10e



↑ドラマを観た後、このニュースを知って

納得も納得





観終わって、

地上波で『有吉の壁』テレビやってて


救われましたニコ(笑い大事だわーと実感)



同じくラストのシーン、

あれがあって少し救いがあった


アレが無ければ誰も救われないというか

良くも悪くも

ただ

〈凄くてヤベェ映画〉だったかも




人間の怨念が1番 怖くて 恐ろしい と思った



ヒトの根っこの部分に刺さる描写が多くて、

感情移入や共感はできないけど、


色んなタイミングや環境が合わされば、

誰でも登場人物の誰かのようになる可能性は

ゼロではないと





そう思わせるぐらいのやっぱ脚本が凄い!!



登場人物の名前が話のタイトルになってる

(全7話)


同じ事柄なのに、見方や捉え方が人によって本当に違って、

それを上手く全7話で絡めてラストに持ってく




あと役者さん達の演技


凄すぎびっくり


特筆したいのは、

キム・キョンジャ役のヨム・ヘランさん


私的には悪霊狩猟団カウンターズからの


だったんで、


恐ろしい狂気でパンパンのオンマは

ヤバすぎガーンでした






実は15日(金)から配信開始の

タッカンジョン】を楽しみにしていて爆笑


(鳥のから揚げになってしまった娘を人間に戻す為奮闘する父親や周囲の人のお話だそうです、面白くない訳がないと予想爆笑


マスクガールではチュ・オナム役を演じてた

アン・ジェホンさんがこちらでは準主役になるのかな?出演されてるので、

マスクガールでのダークな陰キャの演技とは真逆のコミカルな演技が観られるのも楽しみです^^