今日めでたく13〜最終16話まで観ましたー


いやー15,16話は涙流しぐすんっぱのシーンがいくつもあって、まんまと泣かされましたー←これ泣かせにきてるやん絶対でしたもんあれは! 特に明日は令和天皇の御誕生日でもありますが、急死した父の9回目の命日でもあるので、個人的に更に私にはヤバかったぐすんです

すでに2つ
記事書いてますが、

やっぱり連続ドラマは、1話から最終話までトータルで観て、そのドラマの良さ✨✨が分かります




ストーリー展開も、観てる側の予想の上をいくものばかりだったし、ここでこういうセリフをこの役にはかせるかぁと、シナリオも素晴らしかった✨演者の皆さんの演技も、主演悪役助演みんな上手かった キャスティングも良かった皆さんはまってました合格合格合格

日本のNetflixのTOP10ランキングには今入ってないですけど、ただ暴力、殺人、怖い、じゃないです 
チームで闘うや、家族愛、男女の愛、友情、
ユーモア、社会的な問題の提起、ファンタジー、道具ナシ丸腰で相手とサシで命懸けでやり合う
迫力シーン、CGで魅せるなどなど、
エンターテイメントとして楽しめる爆笑考えさせる真顔笑える爆笑泣けるぐすん色んな要素満載アップアップアップのドラマでした


ドラマ終わってオフショットが
エンディングで流れてましたが、
本当にこのドラマの撮影は、
ハードなシーン多いしあちこちロケ行って、
演者さん達もスタッフさん達も
大変だったと思いますあせる 
お疲れ様でしたビックリマーク


これは韓国ドラマあるあるかもですけど、
プラスあの演者さん達の吐く息が白いのや、耳が真っ赤になってるのを見る度、
どんなに寒い中撮影してんやろ汗と大変だよなーと感じます雪だるま


韓国韓国では高視聴率記録を打ち立てた為、
シーズン2の制作が決定!
今日その事で新しい情報が↓