3/8からNetflixで配信開始を知ってから、
待っておりました


に昨日の日本アカデミー賞の最優秀音楽賞に
BLUE GIANT】の上原ひろみさんが選ばれたクラッカークラッカークラッカーのも相まって、期待値更に上矢印






良すぎ星星星音符音符音符でした 






せいしんの薬をのむようになって3年経ちますが、感動お願いでここまで涙腺にキタ作品カチンコ
久しぶりお願いです

JAZZ音符の熱さ音符が分かる(+以前原作読んでた!)
元ダンさんと一緒に観られたカチンコのも
本当良き二重丸でした(元ダンさんも泣いておりました)



アニメーションだからこその表現で
実際の演奏を観聴きしているかのように
観ている者に音符音符音符を魂を伝えるって凄いなと思いました


もっと個人的なというか、JAZZを演っておられる皆さん全般に思うのは、
自分アドリブが苦手タラーなので、
その時その瞬間のパッション?衝動炎
音符やリズムを紡いでいく、のがそもそも凄い!

それとアキコさんという女性が登場するのですが、
マイルスのママを思い出してました泣くうさぎ。。。

ママの命日は明後日3/11

あ、なんかまたじんわり泣きそう。。。







年齢も重ねてきてるし、

メンタルの状態もあり、


映画館で映画カチンコを観たり

会場に足を運んでイベントやライブルンルンを楽しむ

ことからは遠のくけど、



これからも自分の無理しない範囲で(Netflixやアマプラとかになるかな)テレビ

エンタメルンルンカチンコ楽しませてもらおうという所存ですニコニコ