12月23日〜12月29日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



酔ったね。…ってかお腹いっぱい!って感じだね。最後に寄った居酒屋で宝くじをもらった。当たるといいなー。当たったらハイエース買うんだー。ディーゼルで4WDのやつ。夢だね。ドリームだね。ノッてるね。寝る。
12/23 0:02

あ!AQUAのCMのピアノ!あれが『千本桜』か!結構好きかも。
12/24 15:08

え…最後、死ぬんかい…この時間に流す曲じゃないだろ…
12/24 16:13

あー!イライライライライライライライラー!なぁーー!!こんな日は早く寝る!寝る!明日、福島!行くかな?
12/27 19:19

ヮ(゚д゚)ォ!!すごい雪!積もりすぎィ!でも、福島へ!w
12/28 7:31

福島、全然、雪無いな!晴れてるし!
12/28 10:56

小藪が出てきたからテレビを見るのをやめる
12/29 22:14