12月16日〜12月22日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



うわー…余部橋梁って今、こんなんなってんだ…鉄橋の時に見に行きたかったなー…
12/16 20:51

もう10時過ぎてんのに霧、すげぇ
12/18 10:24

涌井!やっと決まったー!ウェルカムウェルカム~ #chibalotte
12/18 17:47

オリ後藤⇔鉄平のトレード!?マジか!どっちの応援歌も好きだから、引き継いでくれないかなー。
12/19 11:15

【勝利の道へ 我らを誘え 鋼鉄の脚で駆け抜ける風になれ】鉄平の応援歌。楽天だとリック・ショートの次に好きな応援歌。あ、吉岡の応援歌も良かったなー。
12/19 11:24

【 煌け尊き光 際立つ勝負感 度胸据えて 臨めこの瞬間(とき)に】オリ後藤の応援歌。真紅と蒼いの響のCD聞いてハマった。北川の応援歌、生で聞けてたんだよなー。意識してなかった…。
12/19 11:28

割りと飲んだ。やっぱ超かわいい!!今日は真正面の席だったから、めっちゃ可愛かった(*´ω`*)寝る!
12/20 23:49

あ!今日は21日!1の付く日はデカからの日!デカ5弁当!
12/21 9:56

GSの現金会員カードを手に入れた!(4年振り3回目)
12/21 10:34