11月18日〜11月24日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



パワプロ2013…やっぱ買わねぇ!ロッテの応援歌、未だに前のヤツじゃん!!『燃えろ千葉ロッテ』とかもうやってねーよ!一新されて結構経ったけど直す気、一切無いのな。買わねぇ! #konami #pawapuro
11/18 22:48

霧、すげぇな。前が見えねぇ。
11/19 7:20

雨、すげぇ降ってる。明日、仕事行きたくねーなー。ま、午後から休みだし、ラーメンでも食べいくかー。
11/20 1:59

東京モーターショー…行くしかない!
11/20 8:59

シャトルランの音源を聞いて吐きそうになった。二度とあの頃に戻りたくない。
11/20 16:43

この時間に寝てはいけない!!また夜、眠れなくなるぞ!!
11/20 17:23

焼肉食いたい…。給料日まであと10日…。
11/20 22:41

これまた引くぐらい雨降ってきたな。
11/20 23:14

隣で飲んでたあの人は俺が「後ろで束ねてる髪の毛サワサワってしてあげたい!」とか「ギュッと抱きしめて、はぎゅはぎゅ~」とか思ってるなんて微塵も考えてないんだろうな。しないけど。
11/22 23:08

あー、それにしても、めっちゃ可愛いかったな~(*´ω`*)天使かな?…ネル。
11/22 23:09

うわぁ…ワイプ画面うざいなぁ。なんで今日、DASH無いんだよぉ(T_T)
11/24 19:38

へー!Perfumeってこんな話し方なんだwww
11/24 22:04

あ~ちゃんっていうのかwwwジョニー黒木ばりに訛りが抜けてねぇなwww
11/24 22:10

Perfumeってこんなおもしろい子たちだったんだなー。新発見。今さら。
11/24 22:29

のっけ丼いいなー!雪が積もる前に青森行っときたいな。
11/24 22:55