11月11日〜11月17日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



仕事やだー!最近、仕事中ずっとイライライライライライライライラしてるような気がする。爆発して怒鳴り散らすとかはないけど、そろそろヤバいかも。火曜休みだし、明日バッセン行こ。
11/11 2:02

お、来月から平日休み無しか。明日、温泉でも行くかな。
11/11 8:48

おーい!雪だよぉー!見えないけどw
11/11 15:06

ちょっとマジで寒い。明日、仕事になっちゃったし。朝、ヤバイだろ、これ。
11/11 19:06

1時間だけちょっと寝たぐらいでこんな眠れないのか。明日、休みだからいいけど。
11/13 0:22

サワークリームオニオンって何?おいしい。
11/13 20:52

『絵が上手い』って最強のスキルじゃね?もう何でも出来んじゃん!
11/13 21:59

バッセン行ってきた。平日昼間、誰もいない。80km/hをじっくり7回分。右膝が痛い。
11/15 14:02

ベタな展開しか思いつかないよ!誰に見せるわけでもないお話だから別にいいんだけどね。
11/16 0:41

トーストサンド@公楽園 #懐かし自販機 
11/17 5:04

晴れてますなぁー!道の駅南魚沼 
11/17 9:35