9月16日〜9月22日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



なーんか今日はずっと頭が痛かったなー。日曜日ってだいたいこうな。明日、仕事かー。あーぁ…。
9/16 0:06

天童市スポーツセンター野球場!天童、久しぶり!芝、綺麗になった? #eaglesfarm
9/17 12:36

大嶺、相変わらずふらふらしてるわ。はっきり高目か、はっきり低目しか投げてない。 #chibalotte #eaglesfarm
9/17 14:54

西日が強すぎんだな、これ。 #eaglesfarm
9/17 15:49

観客305人かよ!平日昼間! #eaglesfarm
9/17 15:51

大 松 満 塁 ホ ー ム ラ ン (イースタン) #chibalotte #eaglesfarm
9/17 16:23

唐川!何やってんだよ!! #chibalotte
9/17 19:54

福岡、薬漬けだな
9/17 20:25

今日、ちょっと寒いな…。窓、閉めて、毛布掛けて寝る。一気に冷えたなー。そろそろ車中泊が出来る季節かな?
9/17 23:29

今江満塁ホームラン!今江!今江!今江!やったぜ! #chibalotte
9/18 18:40

根元!いいとこいた!ふらふら藤岡を救けた! #chibalotte
9/18 19:36

ホームラン打たれてヘラヘラしてんじゃねーよ!! #chibalotte
9/18 19:57

ソロHR→フォア→同点2ランHR…んな馬鹿な!wwwそんなこと起こるわけないないwww…ないよな? #chibalotte
9/18 20:02

藤岡ぁ…マジで頼むよぉ…。 #chibalotte
9/18 20:05

あっぶねー!なんとか!なんとか抑えたって感じ! #chibalotte
9/18 20:08

やべぇよ…やべぇよ… #chibalotte
9/18 20:36

よっぽどマリンでCSをしたくないらしい。八百ってんのかよ。おかしいぞ、最近の試合。 #chibalotte
9/18 20:47

今日、負けだろ。寝る。 #chibalotte
9/18 20:48

気持ち悪いのに捕まっちゃってるよw大変だなぁ。
9/18 23:02

ロッテ涌井…?ないないwwwねーわwww東スポ、飛ばしてんなーw #chibalotte
9/19 17:50

今日はとても不愉快な気分になりました。この会社にいるのも、長くはないと思います。退職願って手書きじゃないとダメなの?口頭でいっか。…寝るそん;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
9/19 20:12

パペッティアか。久しぶりに野球じゃないゲームでもしてみようかな。気が向いたらゲオにでも行ってみよう。
9/19 21:05

パペッティア、買った。ダウンロード版あんじゃん。第一章終わったけど…意外とおもしろいかも…w死んでも、割りと近くから再スタート出来るし、おっ、ここにも!って感じのがあるし。1人でちくちく進めていくかな。
9/20 16:12

たりえwww調子のりすぎwwwベニヤ板に豚汁ぶっかけたような面で何言ってんだよwwwwww
9/20 18:12

ゲームぶっ続けで3時間とか出来なくなったねぇ…。動きが激しいゲームしてると手汗、ハンパねぇw目が疲れたかな?ちょい寝る?
9/20 22:57

おぉ!日大山形の奥村、プロ志望届出したか!!…高卒遊撃…どっか取ってくんねーかなぁ…。
9/21 11:36

頼りになるぜ!サブロー! #chibalotte
9/21 14:24

よっしゃ!ブラゼルタイムリー! #chibalotte
9/21 14:25

芝、テッカテカでボールがよく見えないな…。 #chibalotte
9/21 14:27

ちょ!www金澤までwww取れるうちに取っとこう!! #chibalotte
9/21 14:28

摂津…ボロボロやん。…これはチャンス!! #chibalotte
9/21 14:33

本多まで!もう全部ボロボロ!www #chibalotte
9/21 14:35

大量得点差限定チャンステーマ! #chibalotte
9/21 14:35

アウトコールしてる場合じゃないだろ #chibalotte
9/21 14:36

なんでこの点差でオタオタしてんだよ!勝つ気ねぇのかよ! #chibalotte
9/21 15:10

はい、今日も勝つ気無し!CSは福岡かー、行けないなー。 #chibalotte
9/21 15:16

うわー!ステーキ食いてぇー!鉄板にのっててジュージューいってるやつ食いてぇ!…夜中に何なんだよ!w
9/22 0:22

マー君、もう来年メジャーに行ってくれよ。さすがに胡散臭いんだよなぁ…相手に金、渡してんじゃねーの?あんだけエラーしてもらえるなんておかしくね?……なーんて!うそうそwww嘘よねーん!
9/22 0:44

S1、ほぼ初めて見るんだけど…女、いる?「わぁー!」とか「おーっ!」とか「すごぉい!」とかしか言わないし。…わかった!見なきゃいいんだ!
9/22 0:47

電気消して暗くすると、ヤバイね。どんどん鬱な方へ鬱な方へ考えてく。月曜日、会社、行きたくねーなー。これからの事、考えなきゃ。……寝れねーよ。
9/22 0:58

その面でラップ選手権の司会て。おもしろすぎやろ。
9/22 1:02

10月10日に45,067円引き落とし!大丈夫かな?w
9/22 1:43

おぉ…綺麗なダブルプレーですなぁ… #chibalotte
9/22 13:17

今江、このプレー得意な。 #chibalotte
9/22 13:42

この実況解説コンビwww #chibalotte
9/22 13:47

ドヤムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #chibalotte
9/22 13:48

伊志嶺www大地を叩くな叩くなwww #chibalotte
9/22 14:53

ちょ!オリックスのD.Jかよ!! 
9/22 20:32