9月9日〜9月15日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



これでいいのかな…こんなんじゃダメだろ、俺。夜はダメだね。特に日曜の夜。明日、仕事行きたくねーなー。やる気が起きないもの。…はぁ…。
9/9 0:44

「仕事やだなー、行きたくねーなー」って思ってても、会社に着いて、仕事を始めるとそんな事忘れる不思議。…でも、2時間おきぐらいに「仕事('A`)マンドクセ」ってなるね!無駄にリフトのアクセルふかしたりして。
9/9 0:49

ダメだ!ダメだ!明日、行ったら休み!明日、行ったら休み!明日、行ったら休み!もうネルソン。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
9/9 0:53

死んじゃったよ…(泣)冷たくなってた・゚・(つД`)・゚・ 家族がいた時に亡くなったから、よかったかな。合掌。
9/9 22:42

あー、疲れた(*^_^*)久しぶりの長距離ドライブ♪…明日は仕事だ…頑張ろう…。はぁ…。
9/10 20:40

ロサ、あかんやん #chibalotte
9/10 20:55

細谷、過去最大級のどん滑り #chibalotte
9/10 21:11

今日、死にそうになったよ。赤信号を見落としたトラックが突っ込んできたよ。視界がちょっとスローモーションになったよ。運転手がかなり慌ててたのが見えたよ。アクセルベタ踏みで回避したよ。ラパンの本気を見たよ。生きてて良かった。割りと本気で。あの運転手は死ね。割りと本気で。
9/10 21:43

大谷、何やってんだよ。どっちらけだわ。 #chibalotte
9/11 19:03

明日、またバッティングセンター行こう。軽いバットで振り抜く!ね!…回数券が減らないよ…。あと10ゲームくらい出来るかも…。
9/11 20:15

雪、降る前にもっかい大間に行きたいな。竜飛崎でもいいな。『海峡』見とこうかな。
9/11 22:52

しまった!軽いバット、持ってくるの忘れた!!いいや、明日、休みだし深夜にバッティングセンター行けばいいや。
9/12 10:07

エラー→失点、多すぎだろ。楽天から金でももらってんのかよ。もう寝るわ。 #chibalotte
9/12 20:53

ともお、それあかん思考や。 #nhk
9/14 9:36

なんだ今のジングルwスポーツ大佐verwww #nhk
9/14 9:43

ま た お 前 か #nhk
9/14 9:43

【悲報】カレー祭り中止(2回目) #nhk
9/14 9:46

【朗報】間さん、9月で子供会役員終了 #nhk
9/14 9:47

明らかに少ないだろ! #nhk
9/14 9:51

夏の夜中に団地の一角で、無言でそうめんをすするってシュールすぎるだろ #nhk
9/14 9:54

さくらんぼ囃子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9/15 8:23

サブロー!!ベテランは9月に強いなー。 #chibalotte
9/15 13:25

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ #chibalotte
9/15 13:27

えっ!大間のかもめ食堂、閉店してるのか!!1回しか行ったことないけど美味かったなー。次は、どこに食べに行こうかな…。
9/15 14:55

なんだ今の!?何がしたかったの!? #chibalotte
9/15 16:23