7月29日〜8月4日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



明日の予告先発…F大谷vsM大谷!大谷対決www勝てる気配無し!www #chibalotte
7/29 15:51

[「なう」にリアル友だちいる?] いるかwwwいてたまるかwww
7/29 20:40

新たな可能性、地下駐車場
7/29 21:15

BS1、今日は副音声なしかよ。そこまでして「大谷」の名前を聞かせたいか。 #chibalotte
7/30 19:30

今ので点、取れないなら、勝てるわけねーよ。 #chibalotte
7/30 19:31

ここで塀内にまわるー!! #chibalotte
7/30 19:56

久雄!久雄! #chibalotte
7/30 19:56

塀内の打席も見せてくれよー! #chibalotte
7/30 19:57

久雄!久雄!!やったね! #chibalotte
7/30 19:57

荻野ー!!…でも、画面に映るのは大谷…。 #chibalotte
7/30 19:58

うちの大谷は即、変えたほうがいいわw #chibalotte
7/30 20:04

藤岡、バカジャネーノ?何これ?大谷に負けを付けちゃダメっていう決まりでも出てんの?クソクソアンクソ!
7/30 20:11

これはワースト試合ですわ #chibalotte
7/30 20:11

(゚Д゚)ハァ?藤岡は何しに来たんですかねぇ…(激ギレ) #chibalotte
7/30 20:13

今年も5位か…。 #chibalotte
7/30 20:14

ふ ざ け る な 。バッピじゃねーんだぞ!最早、誰もマウンドに向かわない。 #chibalotte
7/30 20:16

今日のマリーンズはどーしても!どーしても!"日ハム"の大谷に白星をプレゼントしたいらしい。藤岡、浦和へ(・∀・)カエレ!!走ってな!!寝る! #chibalotte
7/30 20:19

のどぬーるスプレー
7/30 21:25

どっか行きたい
7/31 0:33

暑そう。
7/31 17:56

お♪先制してる!今日は勝ってくれよー! #chibalotte
7/31 19:08

大野、今江に隠される #chibalotte
7/31 19:10

え?なになに?何したの?また早坂、ぶっちぎった? #chibalotte
7/31 19:31

花火、すっごい綺麗に打ち上がるねー! #chibalotte
7/31 19:52

荻野ー!!荻野ー!!何してんの…? #chibalotte
7/31 20:44

おいおいイースタンか #chibalotte
7/31 20:45

塀内ェ…打てるとは思ってないけど…あんな三振は…塀内ェ… #chibalotte
7/31 21:04

なぜ、古谷を変えたし。 #chibalotte
7/31 21:10

連敗脱出!もう古谷しか信じられない! #chibalotte
7/31 21:17

あーホンダゴリラいいわー欲しいわー…定期を崩せば…なんとか……  現実を見よう!
8/1 21:30

やべっ!遂にタイムマシーン3号の時代、来るんじゃね!?がんばれ半袖!負けるな短パン!w
8/1 22:05

モンキー・ゴリラをノーマルで乗るのって…変?やっぱ、ボアアップとかの改造ありきで乗るバイクなのかな。……買う前からそんな事考える馬鹿がいるかよっ!ビンタバチーン
8/1 22:19

明日、爆中華食べいこう。そんなことを思いながら(つ∀-)オヤスミー
8/1 22:32

即ハボじゃないですかー!やだー!
8/2 22:35

はっ…( ゚д゚)!もうこんな時間…!眠い…のか?瞼は重いけど、眠いって感じじゃない。意味ワカンネ(゚⊿゚)
8/3 0:50

あ。日曜、ソフトボール。忘れがち。会社のだから特に気張る必要なし。総務のお姉さんとお近づきになれるかもー♪……( ´Д`)キモッ…orz
8/3 0:52

そういえば、今日、会社に来てたダイハツの営業の人、かわいかったなー。…買ってやれよ!…ってか、買ってくれよ!軽トラを!!(切実)
8/3 0:54

くそっ…。ネルーーーーー!
8/3 0:55

言い訳言い訳アンド言い訳。もっと晒し上げろよ。
8/3 9:05

あ、これダメだわ。言い訳祭りと擁護祭り。何も学ばないな、こいつは。
8/3 9:16

ストライクコールがうるさい。不快なレベルでうるさい。 #chibalotte
8/3 18:02

初球、バント失敗って…余裕無さすぎ #chibalotte
8/3 18:03

初回から無茶苦茶ですわwww #chibalotte
8/3 18:07

まるでちょうど一年前を見ているようなちぐはぐ加減 #chibalotte
8/3 18:08

青松の「打ちそう」感、ハンパない。(打つとは言ってない)
8/3 18:24

青松、打率10割!www振ればヒット!www #chibalotte
8/3 18:27

よしよし最低限最低限!とりあえず先制! #chibalotte
8/3 18:31

岡田!岡田!やっぱ岡田は9番がいい! #chibalotte
8/3 18:35

俊足コンビで3点目!!荻野もナイスラン! #chibalotte
8/3 18:37

角中…疲れてんのかな…クソボールに手、出しまくり… #chibalotte
8/3 18:40

なんだこの「出来ません出来ませんwww」ってCMw声だけでナニがどうなってるかわからんwww
8/3 18:42

上のが何気にいいピッチング!まだ2回、終わっただけだけど。 #chibalotte
8/3 18:46

はぁー!?高め狙い打たれたろー! #chibalotte
8/3 18:57

ァアーィッッ!!(ストライク)
8/3 18:58

勝ってるのに藤岡出すの!?勝ってるのに!!?!?? #chibalotte
8/3 18:59

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!やっぱ、藤岡かよぉぉぉ!最後の試験な! #chibalotte
8/3 19:15

お、デジャヴか? #chibalotte
8/3 19:24

おぉっ?いいねー!ほもフィー! #chibalotte
8/3 19:29

青松、なぜ突然、ブレイクしたしwww2軍はどうなってんだよ!(歓喜) #chibalotte
8/3 19:34

今江、あのバウンド捌くの得意な! #chibalotte
8/3 20:38

ブラゼルー!やったぜ!相変わらず、ソロなのは気にしない!! #chibalotte
8/3 21:12

益田…一回、下に落として休ませた方がいいんじゃない? #chibalotte
8/3 21:24

坂口、クルックルやな
8/3 21:26

おぉ!青松、ヒロインか! #chibalotte
8/3 21:28

青松、初々しいなw #chibalotte
8/3 21:30

どんなときでも!明るく楽しく!千葉ロッテ! #chibalotte
8/3 21:31

勝ち投手藤岡かよwww #chibalotte
8/3 21:37

極楽山本ねぇ…昔のめちゃイケにならいた方が良かったけど、今のめちゃイケにいても…ねぇ?…今のめちゃイケ見たことないけどw
8/4 0:06

昔、【極楽とんぼの吠え魂】で、山本からもみじ饅頭もらったけなー。そんな思い出。
8/4 0:09

あれ?明日のソフトボール…割りと楽しみ(´▽`)♪はしゃぎすぎないように、注意!!
8/4 0:24

ソフトボール終わって帰宅!暑かった(-_-;)!!そして…かわいかった!!(笑)じゃ、昼寝!
8/4 14:31

今日もエンターティナーほもフィー! #chibalotte
8/4 17:15

大地ー!2回目ー!! #chibalotte
8/4 17:16

「このチャンスをものにしろー」の、譜割りがわからん。
8/4 17:19

1回で何個エラーすんのよ…#chibalotte
8/4 17:23

おい…おい!今日なんだ、おい。西野の見頃しか! #chibalotte
8/4 17:48

しゃー!荻野ー!やらかし返上!! #chibalotte
8/4 17:59

逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ブラゼル!ブラゼル! #chibalotte
8/4 18:16

ん…?平井って元中日の平井か!へー、オリックス戻ってたんだ。 
8/4 18:19

げっ!雨、降ってんじゃん!蒸すわー。
8/4 18:24

フォークにくるっくるやん!
8/4 18:27

西野!西野!西野!…角中、危ねぇ…。 #chibalotte
8/4 18:35

あぁ!早坂、ぶっちぎった!…そして塀内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #chibalotte
8/4 18:45

ファッ!?西野降板!?で、レデズマ!!?!??!?なした!? #chibalotte
8/4 18:55

荻野あぶね!薄暮が悪いよ薄暮がー。 #chibalotte
8/4 18:56

え…負けてるのに岸田?多分、勝ってても岸田なんだろ?まるで去年のロッテをみているようだ。さすが西本! #chibalotte
8/4 19:26

あー、ここで追加点欲しいわー。荻野!決めろ今こそー! #chibalotte
8/4 19:39

あぁぁー!!荻野ぉぉぉ…みのさんかいー #chibalotte
8/4 19:42

もー!嫌な予感しかしないよー!! #chibalotte
8/4 19:52

よし!よし!OK!でも、次もヤバイぜ… #chibalotte
8/4 19:55

うーち!うーち!なんとかなった! #chibalotte
8/4 19:57

井口2ラン!井口、止まんねぇw #chibalotte
8/4 20:05

ハマスタ、相変わらずの打ち合いwwwなんで毎回こんなことになるんだよwww
8/4 20:15

岡田もなんか好調キープ!キャプテン! #chibalotte
8/4 20:40

南池袋PAwww狹かったなぁ…
8/4 20:54

よっしゃ!勝った!益田4凡!ロッテの守護神の魂を受け継いでますなー #chibalotte
8/4 21:19

だいたい西本のせいwww
8/4 21:21

レデズマかよ!www #chibalotte
8/4 21:22

インタビュー下手くそすぎだろwww
8/4 21:24

ハマスタ、12-7wwwノーガードフルボッコの打ち合いwww
8/4 21:31

ちょwww神戸の応援歌、始まってんぞwwwww #chibalotte
8/4 21:31