7月22日〜7月28日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



雨、やばいな…。このまま、夜まで降り続けるみたいだし…。
7/22 18:37

おぉ!!黄桜のカッパCM!
7/22 19:55

いわき、雨、降ってきたのか。
7/22 19:58

井口チャンス、聞こえねー!w
7/22 20:02

益田をいじめないで…(泣)
7/22 20:16

西野の年俸(440万円)を晒す意味はあるんですかねぇ…
7/22 20:50

栗山のインタビュー、無難すぎてつまんねーな。
7/22 20:51

大江町、断水するみたい。こりゃ、家もそろそろ危ないかな?
7/22 21:07

断水断水断水断水断水断水断水断水断水断水断水断水断水断水断水断水…ゲシュタルト崩壊!あと、予測変換で「ダンスインザダーク」って出るけど、使うとき少なすぎすだろ。
7/22 21:08

うわ、河北町も断水予定かよ!おいおい、大丈夫か?寒河江市。
7/22 21:34

天童も断水。寒河江も、そろそろかな?
7/22 22:43

QVCマリンに行こう!なぁ、みんな!! #chibalotte
7/23 0:44

ってことをやってかないと、マジで移転しちゃうんじゃない? #chibalotte
7/23 0:46

よし!風邪ひいた!寝る!寒河江、断水中!水が濁ってた!
7/23 19:41

車検のコバック酒田店!…なんのこっちゃwあー、喉が焼けるように痛い(>_<)
7/23 20:59

鼻水まで出てきた。パ・リーグTV入った。岡田ナイスプレー!あまちゃんのオープニング?
7/24 19:20

あーぁ…嘘ボールからのフォアか…。古谷ェ…。
7/24 19:58

うーち!うーち!ないすぴー!! #chibalotte
7/24 20:01

はぁー!?岡田!?はぁー!? #chibalotte
7/24 20:18

あれ?少しだけど水、出た。@寒河江
7/24 22:08

朝、普通に水、飲んじゃったけど…やばかったのかな?
7/25 9:13

あかん。38.0℃。足首、動かせへん。体中の関節バッキバキや!
7/25 17:52

ふぉっ!!雷!(((( ;°Д°))))また、超雨、降ってきたよorz…水、溜めとくか。だるい。
7/25 20:55

[花を描いてみよう!] これはひどい。農業高校に通っていたとは、到底思えん。
7/26 11:53

[好きな屋台] お好み焼き!ってか…どんどん焼き!まさか山形ローカル?
7/26 11:56

[今の自分を表す漢字] 喉が痛い(>_<)まだ、ちょっと熱あるかな?休みで良かった。
7/26 11:59

[好きなおにぎりの具は?] 何気に、焼きたらこ。たまに食うとうまい。
7/26 12:00

[幽霊の日] ちゃーすwww幽霊でっすwwwひゅーどろどろーwww的な的なーwww…めっちゃ明るいやんorz
7/26 12:03

今の外角、取んのかよー! #chibalotte
7/26 18:21

大地やった!やった!打った打った! #chibalotte
7/26 18:22

おぉぅ…グライシンガーェ…。 #chibalotte
7/26 18:26

緑とえんじ…どうやっても合わないだろ。
7/26 18:31

なぜ、初球のあの球に手を出したのか。 #chibalotte
7/26 18:50

その手があったか!あと、球審栄村なのな #chibalotte
7/26 19:05

花火はバンバン上げんのに、トランペットNGなKスタ。意味わかんね(゚⊿゚) #chibalotte
7/26 19:29

井口すげー!!!ホームランで2000本達成!! #chibalotte
7/26 19:31

栄村、さては帰りたいな!w
7/26 20:15

実況、調子乗りすぎ。 #chibalotte
7/26 20:24

何か、田中将が勝つ前提で実況してるみたいで腹立つ。 #chibalotte
7/26 20:27

あー、これはひどい。負け。 #chibalotte
7/26 20:36

益田、もうダメだろ。投げるたびにこんなじゃん。一回、2軍落とせよ。 #chibalotte
7/26 20:51

益田劇場爆炎!!wwwあーぁ…。 #chibalotte
7/26 21:04

えっ…なにこれ… 
7/27 0:49

#music 真紅と蒼の響/大阪紅牛會
7/27 1:48

[ハート型のハッピーターン入ってた事ある?] カールでカールおじさんなら入ってたことある! 
7/27 1:57

ダレノガレ明美って、会社の人に似てる。めっちゃ美人サン(*´∀`)……どーっでもいいわ!!クソが!!(大荒れ)
7/28 0:20