6月24日〜6月30日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



安部菜々さんの声、初めて聞いたー!…今さらっ!?こんな声なんだねぇ。
6/25 20:39

10安打で1得点!?!?どうやったんだよwww #chibalotte
6/25 20:54

南海ユニは、おっちゃん達に人気あるなー
6/26 17:39

え…?古谷、ノーノーペース…ってか、完全試合…?中継見てぇぇ(>_<) #chibalotte
6/26 20:15

よっしゃ!中継見れた!けど、完全試合ならず…まだ寝てノーノーがある! #chibalotte
6/26 20:41

よし!あと1回!古谷、ここ魅せ場! #chibalotte
6/26 20:54

おっし!あと2人! #chibalotte
6/26 20:56

あと1人!あと1人!! #chibalotte
6/26 20:58

ああああああああ! #chibalotte
6/26 21:00

うーん…甘くない…甘くないなー!でも、あと1人!頑張れ古谷! #chibalotte
6/26 21:02

よしっ!OKOK!勝った勝った!ナイスピッチ古谷! #chibalotte
6/26 21:04

あっ…中継、終わったし。(ノ_-。)ヒロイン、見れんのか…
6/26 21:06

お、パワプロ2013出んのか。マイライフ、まともになってるかなー。今回は一旦、様子見!…とか言って、発売日に買っちゃうんだろーなー。
6/26 21:21

今、使ってる扇風機。1990年製…。首振り機能が壊れたorz そろそろ変え時?
6/26 22:03

原付で、らー麺たまや!知り合いが働いてるw
6/28 17:44

来月ヤバイなぁ…。大阪、行った時の請求&車の保険&月々の積立で、自由に使えるお金が無い!wガソリン代すら怪しい(ノ_-。)マジでどんな天気でも原付で通勤しなきゃなんないかも…それもそれで楽しいかなo(^^o)(o^^)oなんとかなるさー(響並感)
6/28 23:35

ガラスの仮面ですが…ってマジで映画してんのかよ!番組の中のウソCMだと思ってたw
6/29 22:15

あ!明日、ソフトボールだった!あぶねー!忘れてたぜ(^o^;)寝るー!
6/30 0:24

7/3、Kスタでロッテ戦あんのかー。どーしよーかなー…チケットは、まだまだあるみたいだし、駐車場も残ってるみたい…何よりめったに行けない平日ナイター…。うーん…(ノ_-。)
6/30 17:15

うおー!オリオンズのビジターユニ!かっこいい!欲しい! #chibalotte
6/30 21:41

なんか元木がいると一気に下品になるな。
6/30 23:28