6月17日〜6月23日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



あ!なう速、直った?(°∀°)b
6/20 23:18

OK!なう速、Twitter同時投稿直った~♪なう速が一番使いやすい。
6/20 23:21

明日、雨じゃね…?orz 金曜か土曜、どっちかは見たいなぁ…初めての雨観戦かな…。
6/21 0:00

ぐわー!渋滞だー!ってかマリーンズオリジナルnanacoカード欲しー!到着時間的に無理か…。
6/21 12:02

栃木県那須町。雨、降ってきたorzホント、大丈夫かよ…。
6/21 12:55

中止かよぉぉぉ(TωT)さて…何しよう…。 #chibalotte
6/21 15:05

ニュースで「明日はカラッと暑い」とか言ってるけど、晴れんの!?雨、どん降りなんですけど!
6/21 18:58

ワイ将、マットの敷き方の順番を忘れる痛恨のミス。一応、凸凹は埋まったけど…うーん…納得いかない。
6/21 21:50

え?今度はブラゼル…?これ、もうわっかんねーな。
6/22 11:08

天気予報 有能。晴れて風もあっていい感じ♪(≧▽≦)
6/22 11:10

やっぱ、なんだかんだ言っても、土曜日は混むんだなぁ。早めに来てテープ貼っておいて正解。
6/22 11:26

うお!ブラゼル獲った! #chibalotte
6/22 12:18

矢貫ってこんくらいの距離で見ると、マジダルビッシュwww
6/22 12:46

今浪の応援歌が聞けるとは思わなかったなー
6/22 13:42

ぐぬぬ。負けたし。盛り上がったのは8回裏だけ。…帰ろう。どっかで風呂、入りたいなー。 #chibalotte
6/22 18:20

ちょwww道の駅の駐車場に直でテント張るのは無しでしょwww
6/22 21:48

やっと4号乗ったわ…どこから高速、乗ろうかな。
6/22 23:35

小鳥、痴女みたいな私服だな!
6/22 23:59

黒井社長って、現実にいたらかなりヤバい。虚言、妄言のオンパレードで檻付きの病院行きでもおかしくないよなぁ。
6/23 0:11

福島入ったー。気温16℃?半袖1枚じゃ寒い。
6/23 0:40

しまった。VISAタッチっていう手もあったか!
6/23 8:20

陽岱鋼の応援歌って、アイマスの曲っぽい…って思うのは俺だけ?
6/23 17:00

やべっ!車ん中、整理してないや!…もう明日でいいやw…あっ!払い戻しもしてない!…むーんむーん( ̄ー ̄)
6/23 22:59