おっしゃー!! | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

マリーンズ、CS進出!!

イェーィ♪
(^_^)v



かなーり、久しぶりのブログ(笑)

まー…結構な鬱状態ですよねー…


酎ハイで無理矢理にテンション上げて観戦してたし(笑)

なんか…今岡の本塁ヘッドスライディングで号泣あせるあせるあせるハイライトでちょっと出ただけなのに…

最近、涙もろさがヤバい


あと、最終戦セレモニーがショボい…ショボいって言うな!

監督の挨拶…で、終わり(笑)
スタジアムも「えっ?終わり?」ざわざわざわざわ…

3位だから仕方ないか…



10月9日からCS!
今年のロッテはまだまだ終わらない!


BSで中継してくれんのかなー?




ウォークスルーバン…難航中…
購入は決定
でも、いろいろ難航中…

なんでこーなるのっ!?











やっぱ鬱

いよいよ…かな…