終わったぁぁぁ! | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

会社から出てた宿題…

終了ー♪


週1回の全22回…
約半年…長かった…
(ノД`)
消防の朝練で朝4:00起きの時も、ちゃんと提出してたんだよ!(エヘンッ


これで近い方の駐車場に停められる(笑)
第2と第3じゃかなり違うのよ



あとは…
車の納車を待つのみ!
(*゚∀゚*)

本格的に買い替え決定!!
黄色のウォークスルーバン!(笑)

とりあえず4万円ほどお釣りが来るらしい
( ̄ー ̄)ニヤリ
新しいETCでも付けるかなぁ




もうワクワクが止まらない
…と、その前にSX4を大事に乗らねば…

最後ですもの!
感謝の意味も込めて!
大事に乗らせていただきますよぉ!







曇-雨


天気、書くの久々(笑)

明日、1日雨みたい
寒いし…