することないニャン | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

午前中に消防団のホース干した



意外と早く終わったからカブでちょっとお出かけ♪


市内をぐるぐるぐるぐる…
今日は主に小学生の時にチャリで走ってた道を重点的に攻めてみた


二の堰親水公園に行ったり
ほなみ団地の新しい道路を走ってみたり
新山の友達んち周辺をうろついたり




地元の人しかわからない地名を出してっけど(笑)


寒河江市ローカルでお送りしております。(笑)



今日はジャンバーいらなかったな
普段着でちょうど良かったかも




明日は免許更新に行かなきゃあせる

「明日行くっ!!」って決めないと、そのままズルズルズルズル行かないままで失効しちゃいそう
( ̄0 ̄)

不安なのは視力検査
今のメガネのままで大丈夫かなぁあせる
気合いで0.7以上出さなきゃあせる


免許を気合い的なモノでなんとかするな!!




さぁて寝よーかね

タイトル通り『することないニャン』だし


友達からメール来てたけど当分、会う気無し!!
それだけ俺を怒らせたって事だ!!




みんなFlatOut UC買おうぜ!!
そしてmack573でフレンド登録だ!!
XboxLIVEで会おう!!











春だ!

親水公園で梅が咲いてた

人は誰もいなかった

池で水切りやった

4回ハネた

ちょいテンションUP



動画、撮っときゃよかった