週の真ん中水曜日 | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

今日は水曜日だったけど朝練が無かった
ヽ(^0^)ノ


久しぶりに2日連続で遅く起きれる~♪


しかも今日は今週初の帰宅即ぐだぐだ(笑)

あぁーぐだぐだぐだぐだ~
゚・*:。.。.:*・゜(*´∀`)。.





日曜日に撮ってきた動画をようやくニコ動にアップした

ニコエンコが優秀すぎて最高

前のと比べると断然、画質が良くなった!
(*゚∀゚*)




見てくれてる方ありがとう

これから見てくれる方こんにちわ

暇つぶし程度にアップしてくんでヨロシク
(*´∀`*)ノ



まだ10時か…

寝る…か…?




キュン♪キュン♪(^ω^)ヾ(笑)











風さえなければ春の天気

明日も晴れそう

バイクで通勤できるかな