まさかの…。 | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです

こんばんは満月

またブログを書く事が日課に
なってきたマックママです

ブログを書くと全然📺に集中
出来なくなりますね

ドラマ見ながら書こうものなら録画も
してかなければ話が分からない

話しは変わりまして、昨日はマックの
うちの子記念日だったのでブログには
書きませんでしたがあせるあせるあせる

実は大変な事件が起きていたのです叫び

ラニがゲージから脱走したのですえっ

それは、私がお風呂に入ってる時の事
でした…。

我が家は2階にお風呂があります‼️

ラニは階段の上り下りはさすがに
出来ないので、私が行く場所に
ラニを運んでるのですが

さすがにお風呂の時は見てられないし
フリーにしてて階段から落ちても
大変だしあせる

安全を考えて、ゲージに入れて
いたのです!!

それはラニが我が家に来てからパパが
いない時はずっとそんな感じDASH!

で、お風呂から上がろうと思ったら
ドア越しに黒い影が…滝汗

マックよりあきらかサイズが小さいガーン

パパが帰って来て出したのかなぁはてなマーク

なんて呑気に考えててドアを開けたら
洗面台の下のマットの上にマックが
フセしてるショック!
私を見て尻尾フリフリのラニしっぽフリフリ

パパの姿は何処にも無いゲッソリゲッソリゲッソリ

マックが出したか!?

慌ててゲージを見たらドアは
閉まってる…

絶対、落ちた時痛いはずなのにアセアセ

なぜ、そんなに普通なんだ

{D5B2FCA6-C523-417F-9EDD-71FF9B19530A}

だからって脱走なんてしないでよぉ

{5F1E3439-250B-4840-A23C-0B99E97C292C}

危ないからだよ

{21E37343-1FAF-4278-B75B-16381DC8220A}

イヤイヤ分かってよぉえーん

考えられるのは…、

{1E460291-13CC-4A44-8C9F-07D0B9970148}

この写真の横線分かりますはてなマーク

ここを登ったぽい

マックはそんな事無かったのに

マックのゲージには、こんな横線
無かったダウン

それにしても、問題児だ…チーン

どうやらゲージがキライなのかもショボーン

皆と一緒の楽しさを
覚えてしまったから
だと思いますが汗

いっぱい遊ばせて疲れて寝るかなって
思って入れても最初は絶対鳴くし、
朝も5時過ぎくらいから鳴き始めます爆弾

夜鳴きより朝鳴きのが激しくてえーん

マックの時もあったと思うのですが、
忘れかけててあせる

朝鳴き対策ご存知の方いますかはてなマーク

{FF397274-CE57-4718-9FF0-BB499FE053DB}

マックも相当ワガママだったよガーン

{560F5EF7-26D9-4447-ABD2-5F08FB9F8819}

びっくり

ワガママ兄弟にポチっとお願いしますかお


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村