うちの子記念日 | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです

こんばんはビックリマーク

台風すごかったですね叫び

私は接客業なのですが、予約が全部
変更になり仕事ありませんでしたぁ

せっかく雨の中行ったのに笑い泣き

これからの季節、台風が増えて
大変ですよね…ダウン

で、本日8月22日はキラキラ

マックのうちの子記念日ですクラッカー

{EB15D784-BD0A-4BB8-9695-DECBC0A54A5B}

実は、マックもラニもお誕生日は
5月でうちのチワワ黒になったのが8月音譜

狙った訳じゃないけど覚えやすい
ですよねキラキラキラキラキラキラ

{FBCFAD9A-2592-442B-9F7D-0EA909CA46B0}

これがマックが我が家に来た時ラブラブ

ガキんちょの顔してますよねえー

せっかくのマック記念日なので
特別ご飯とプレゼントの贈呈をニコニコ

{F6F1B33F-0398-4D90-AE9C-0807A4507507}

色々トッピングしてあげましたウインク

{A58B4CF8-B20B-45F3-814A-57BBC2DF2538}

久々に新しいガジガジ買いましたひらめき電球

{720CD5AC-F1B1-4123-BB1F-F9F46AAD84C5}

こんなにボロボロなのに、毎日
ちょっとはガジガジするし、
最近はこの写真の隅に写ってるコも
ガジガジするからドクロ

はい!ど〜ぞ照れ

{52A22C51-7EA3-4C96-AEAA-5A9797F9682D}

{394FD1EE-EEC3-4162-AC85-187579AD5BC9}

やっぱり新しいのはフレバーが強いから
食いつきが違いました爆笑

と、そこに邪魔者がびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

{FA8B341F-322B-47D1-B68C-129C8BC5894D}

兄の物を欲しがる弟…えっ

ラニの後ろにあるピンクのは
ラニに買ったガジガジなのにあせる

{F73CB384-D494-492F-92AD-1F5F21A967FB}

あれはマックのだからダメだよむっ

{EB8B3063-83D8-46DE-B9DF-5E28E1C9442B}

ラニが奪いに行ったらさすがに
怒ってましたショック!

マックのうちの子記念日はまさかの
弟の出現になりましたが目

マックへの愛情は変わる事はありませんラブ
お兄ちゃんマックが見れて毎日また
新しい発見がありますてへぺろ

{7E7A3E4F-D5DD-4ED4-87EC-009DDB1B85EE}

4回目を迎えたマックにポチっと
お願いしますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村