今年も終わりますねぇ。。。 | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです

どうもです。


とりあえずドラえもんを見てるマックパパですグッド!



皆さん、大晦日いかがお過ごしですかはてなマーク




私はというと。。。


千葉県までサーフィン乗り納めに行ってまいりました波





マックのブログ


いやぁ・・・


海は大荒れでまじで死ぬかと思いました雪


波はでかいわ波


背中から冷水がっつりはいってくるわとかげ


スナメリ(イルカの一種)出るわ雪の結晶


まじで前半は心拍数高かったガーン



ようするに一言でまとめますと・・・「恐かった」です叫び




まぁ、最終的にはめちゃめちゃ楽しかったんでOKべーっだ!






なんか馬走ってました。


馬に乗り納めでしょうか!?



マックのブログ




ダッシュで帰ってきてマックと散歩合格




マックのブログ


ドッグランは年末年始やってないので、残念ながら近所の散歩でしたあせる






マックのブログ

もうちょい待てよ~~


ドラえもんでも見てさべーっだ!





マックのブログ

そんなこと言ってもまだやり残してることあるしさぁ・・・






マックのブログ


ふはははははーーー!!



それはなぁ!!



お前の嫌いな風呂納めがあるからだ!!



最高潮に臭いよ君パー



さぁて、一緒に湯船につかろうかねドキドキ






7月から、こんなしょうもない内容のブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。


来年も一年頑張りますクラッカー


それでは皆さん、HAPPYな年末年始をお過ごしくださいラブラブ!



良いお年を~~~









ランキング参加中☆☆☆

明日は神社にお参りな予感のマックに応援お願い致します!!

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓



にほんブログ村