今年も残りあと一日 | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです


こんばんわ音譜



明日、ガキの使いを見るか・ドラえもんを見るか真剣に悩んでるマックパパですキスマーク



今年も残すとこ、あと一日ですね目



色々とありましたが、今年はコイツの登場により、生活から全てが変わったかなあせる






マックのブログ




最初ブリーダーさんちに見に行った時はこんなにかわいかったのにラブラブ!




マックのブログ


この時はおとなしかったなぁ・・・






こちらが8月22日にうちに来たときクラッカー



マックのブログ


まだちっちゃかったよなぁニコニコ





今じゃこんなだしダウン



マックのブログ

いたずら激しいしなぁ










マックのブログ

わがままだしなぁ








マックのブログ

自己中だしなぁ





最初うちに来たときは、「どうなるんだこいつはてなマーク」「ひどすぎるガーンって


思ったけど、なんだかんだで、かなりおりこうさんになったなぁグッド!













来年はもうちょっと落ち着こうねパー





マックのブログ




てめーー!!今から言い訳してんじゃねーーーむかっ



俺の手だけ噛むのはやめてくれむかっ










ランキング参加中☆☆☆

明日は生まれて初めての大晦日クラッカー

お年玉はガジガジ君を期待するマックに応援お願い致します!!

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓





にほんブログ村