絶好調な1日←ウソやろ。 | 40代になったらマジでしんどい。

40代になったらマジでしんどい。

不妊治療とダイエット外来行ってました。
体外するにも、移植はできず採卵しては凍結。
経済的にもしんどくて休み休みしていたら、休んだ期間にまさかの妊娠発覚!

2018/4/30 無事に女児誕生。

子育て記録です。

アメブロのトップの占いに、


絶好調な1日に。


って出てた。
でも、昨日からあんまりよくない。


また、荷物が届かない滝汗
またあのしましまの制服のところビックリマーク

前回は、不在届が翌日に投函されるという意味不明な事態。
一応、無事に荷物はとどきました。

前々回は、午前中不在で不在届もいれずに(インターホンのモニターできたことは確認済)夕方に来た。夕方はいたから受け取れたけど。



今回はヒドイ‼️
19時〜21時の時間指定。
昨日の朝に配送状況を確認したら、

営業所から配達に出発しました。

と、あったので昨日来ると思って待ってた。
けど、来ませんでした。



ショックショックなんでなん??ショックショック



ネットで配送状況を確認すると……



21:10 ご不在でしたので、お預かりしています。





おったしなームキー
インターホン鳴ってないしなームキー
モニターにも録画されてないしームキー
不在届もなしムキー

ムキームキームキームキーどないやねんムキームキームキームキー




しばらくしてから旦那氏が、

お向かいと間違えたんじゃないか?

と、言い出した。
同じ敷地に2つのアパートがあって、AとBの建物。
ぱっと見はどっちがどっちかわからない。
このご時世、表札?名前をちゃんと出してるところなんてないやん。
わかりにくいのは理解しようとするけど、引っ越してたばっかりじゃないし、何回も来てるやん‼️


ってなって、とりあえず今日は様子見。
これで時間通りにうちに来たら、昨日のはどーゆーことやって言うつもり。
21時を過ぎても来なかったら電話するしかない。けど、営業所は閉まってるよね。


荷物が電子機器なんよね。
大丈夫なんやろか。

もう心配すぎる。。


クソすぎるやろ
佐◯急便




そして。




知り合いの人が妊娠して悪阻で大変ってことを知る。

去年結婚して、ちょっと前にハネムーンに行ってたからハネムーンベイビーですね。順調でいいやん。おめでとう←棒読み。




これが絶好調な1日??


そんなこんなでふて寝しました。