スタイリッシュな食堂空間
休日は自由が丘でランチをとるのがお気に入りな私は、
ひとりランチを居心地良く、
なによりもおいしい食事を出してくれるお店を模索中。
そんな私の心と舌を満たしてくれるお店の一つが
「TABLE MODERN SERVICE」。
今日は、ミートソースにミニトマトとマスカルポーネが入ったパスタを食べた。
ボリューム感もあって、とても美味しかった。
マッシュルームのスープとドリンクがついて945円。
コーヒーも濃い目でグー。食べたことはないけれど+200円でデザートも付く。
日替わりメニューには、ポークハーブソテーラタトゥイユ添えなど
肉料理(パンorライス付)もあるので、がつんと食べたいときに嬉しい。
店内はコンクリート打ちっぱなしで、テーブルやソファーなどがあり
ゆったりとしたスタイリッシュな空間だけれど、
カウンター席の前はオープンキッチンになっていて
ランチの時間は、賑やかな食堂といった感じ。
この雰囲気が結構好きなんですね。。。
お皿など下の「CIBONE」が定番で売っている商品も使われているので、
やっぱりこのお皿いーわぁなんて思うこともある。
まわりの人々のざわめきを耳にしながら
ひとり窓際から自由が丘の町並みを眺めるのも楽しい。
by Imotta*
「TABLE MODERN SERVICE」 -テーブルモダンサービス-
東京都目黒区自由が丘2-17-8-3F
ランチは15時まで。ペットOK。