ウルトラマンティガ | マッキンアイドルな日々by 坪井淳一

マッキンアイドルな日々by 坪井淳一

MacintoshとROCKとアイドルをこよなく愛するプロデューサーのブログです。テレビ局アナウンサー。民放FM局アナウンサー&プロデューサー。音楽プロデューサーを歴任。株式会社ファイ代表取締役社長。DJとしても現在も活動中。

ウルトラマンティガが今熱い。25周年ということで、3タイプのフィギュアをゲット。1900円と店で買うよりAmazonで買ったほうが安かった。どうしても後々プレミアが付きそうだ。プレミアが付かなくても持っている楽しさがある。そしてS.H.フィギュアの予約のために2021年3月8日(月)夕方5時。神戸ハーバーランドのウルトラマンワールドM78神戸店に行ったら、もう予約している人がいて二番手。僕の後も次々に女子を含む予約者が訪れ、滞在15分位の間に5人も訪れた。翌日行くよてだったが、この日4時間ほどで完売ということで、セーフ。早くも転売屋が高値をつけている。手に入るのは7月の終わりということで待ち遠し。6,600円。

ここも押して協力してね。 にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
ここも押して協力してね。 にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
 フォローしてねアメンバーぼしゅう中