こんにちはPowerBook5300cs、そしてさよなら。。 | マッキンアイドルな日々by 坪井淳一

マッキンアイドルな日々by 坪井淳一

MacintoshとROCKとアイドルをこよなく愛するプロデューサーのブログです。テレビ局アナウンサー。民放FM局アナウンサー&プロデューサー。音楽プロデューサーを歴任。株式会社ファイ代表取締役社長。DJとしても現在も活動中。

Yahoo!オークションでPowerBook5300cs(ジャンク)をゲットし、手持ちのACアダプタをつないで、ひょっとして動作するのではと期待したが見事にジャンクで、おまけにバッテリーが腐っていた。所有する別のバッテリーをつけてみたが、ランプは付くものの、まったく起動の気配なし。ヒンジ部分とかはしっかりしているので、将来の部品取り用においておこうと思ったが、そんな気もおきなかったので即オークションに出品したら、あっという間に落札された。我が家にこのPowerBook5300csが滞在したのはわずか1日。今度はちゃんと動作するものを手に入れよう。やはりジャンクに手はださないようにしよう。

         

プチッと押して協力してね。 にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
ペタしてね