世知辛い世の中だけど | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



最近、早く寝ちゃって
早く起きちゃって

のループにはまり

22時前後に寝て5時前後に目が覚めてる
みきみちゅです。

助けて〜


はぁー、もう前回なんの話しました?←

北山プレイリストと通常盤か!


その通常盤のね、
ハプニング集が少し解禁されて




もう可愛みしかない

玉ちゃんのミツいじり大好きだし

太輔さん早くひろみちゅ助けてぇだし

それぞれの間違いも面白そうだし

何より横尾さんの計らいによる
藤北のなんともな感じからの

エイベックス

ってもうエイベさんやりよるぅぅ

結局はポチッてよかったよってなる。
くぅぅぅ

しかしフラゲ日も発売日も仕事で
私っていつ観るのぉー???←


そして次の解禁は何かあるかな??




あとーーー、
なんか話題がたくさんで嬉しい悲鳴


あ!太輔さん入所20周年
おめでとう
すごいね、ベテランの域

昨日のたいぴーすふるでも
素敵な言葉が綴られてましたね
太輔さんらしいな

きっと自担なら、

いやぁー早いなぁー
これこらも頼みます〜

おほほ〜

くらいなもんよ?←すき



テレガイだっけ?
こんなところでもシンクロしちゃうけど
言われても絶対
こんなのたまたまでしょ
な2人が好きだよぉ




あとーあとー、
昨日のANNPも楽しかったあっという間

宮田氏のTTな
まさか最後もねwww
お兄たまがもう宮田頼りのなw
さすがでした
それに宮田の向こう岸からの
優しい素の返事とか聞こえてるよ


それから横北のアイシテル合戦で
餃子包みながら
フンフンニヤニヤしちゃいました
イケボ過ぎのあいしてるよやばたん


横尾さんは色々考えて発言してくれてるのが
いつもよくわかる。
聴いてる人が知らない話題かも?
だと、一度説明いれるし、
メンバー事もぶっ込んでくれるし
本当周りへの気遣い出来る人なんだよね


はぁー、この長い時間のラジオで
メンバーの色んなところが
垣間見えるの本当楽しいな

私っていつもキスラジとか
疎かにしちゃう人だけど←
ANNP本当に最高っっ



それからー、
昨日はキスマイの復活当選
ありましたね

何やら1名義ですでに当たってる方にも
別公演の復活届いてるとか??
その方にもちろん罪はないけど
せめて全滅組から復活あれば
いいのにね…ってどうしても
よぎってしまうよね

でもシステム的にもう落選のところから
バァァァーって選ばれてるんかな



メンバー達からもリハしてるの伺えるし
あと私としてはグッズ気になるなぁ
時間のない中でどんな感じに
なるんだろ??
嬉しい使えるグッズ強く希望だお




世知辛い世の中だけど
私たちファンはこうして
いろんな感情もらってるのは
やっぱり幸せなこと。

その分彼らにも恩返し出来たら

彼らが今日も幸せである事を願って