KITAYAMA DOU?#80&通常盤 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


わぁ!!
毎日なって、
 DOU?に切り替わって、
いつの間にか#80にまでなってるのね

最近私もめっきり
毎日書けなくなったから

でも、今回は、
書かずにはいられない


だって、だって、
きたーまさんが



ププ

プププ

プレ

プレイ


プレイ!!←こら


プレイリスト


載せてくれてるんだもん


そんな事がまさか起きるとは

願っていたけど
絶対わざわざ選んでくれないと
思ったもん
(基本的に自担に対してのww)


それがわざわざ選んで
しかもさぞかし写真編集して
(自分でやってないかな?)


ぁあーもう

で、私が選んだプレイリストと
2曲かぶってて
嬉しいなぁー

ぜひとも冬コンでの披露期待しちゃう
とにかくラスラバをください

全体見てもなんか
北山さんらしい選曲
バラード系よりも…ね
それでこそなんか、北山氏だわビックリマーク

さりげ藤北曲入ってたらよかたのに



エイベさんサイトもしっかり
読んでるのが可愛い

嘘つきまくりの自担を見ないわけに
いかないから、
予約してなかった通常盤も
結局ポチっとしてしまったよ

ひとりひとりのYummy企画もね
北山さんの書、好きだしラブラブ
結局また3形態かぁあせる

エイベさーん!
どうにか1つにまとめた
スペシャルディスクをください

もう管理しきれませんDASH!

払うもん払いますので(´・ω・`)




今日はちょっとお出かけしてこよかな