最新MOVIE…? | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



最近早々と寝てしまい早々と起きる
めちゃ健康的サイクルなみきみちゅです

なのでこの事態も
早朝に知りましたん


なになに?なにごと??

これは誰もがまず思うのは

Yummy!!

だよね??

そゆことでよろし??


最新のMOVIE…


だいたいいつものキスマイちゃんで
考えてもぼちぼち発表あっての
年内、または年明けでの発売。あるよね。

希望としては年内発売を
期待してしまうのですが

だって君僕の特典だけでも
かなり北山宏光にやられてる

北山さんのリハ姿で
好きの加速が増して
ステージの北山宏光で会いたさ上昇で

新たな北山宏光を欲してまする


色々確認したいことは
山ほどあるんだから

はぁー今回もまた3形態ぶっこんで
くるんでしょーかねーの心配もありつつ←
マルチは何かなぁ?とか
まだマルチあるとも言われてないのに
思ったり

最近のエイベさんの策略が
すごすぎてファン心ピンポイントで
ついてくるすぎて←(語彙)

どんなん突きつけられるか
恐怖と興奮が
入り乱れておりまする



とにかくそのカウントダウンが
ゼロになるその時を
いい子に待ってよう





先日のシューイチで
キスマイちゃんたちのコメント


出てきた北山さんが可愛すぎて
家族の前でジタバタなった件w

見るたびに可愛くなってるって
どゆことなの?女の子なの?


お口ぃー


太輔さんも同期の中丸くんの話
スラスラ出てくる出てくる
KAT-TUNとの絡みももっと欲しいなぁ



あ!オリコンさんの公式ツイで出たよね!
これはもうおめでとうって事よね
またテレビで流れるかな?
その時までいちよ待てしとくか。


さーて、早起きだからもう
さっきからお腹空きすぎてます
残りのカレー食べよかなw