君、僕。 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



完全に気軽につぶやける向こうでの
登場が増えてしまいまして

書きたいしじっくり読みたいけど
なかなかこちらにまで
来れない状況です


実はプラベでもちょとあってね…

ひとつ、私大きな試練の中にいます。


前向きな気持ちと沈む気持ちと
いやでも主には前向きな気持ち
沈んだのは始めだけかなw

生きていく上で私はどちらかというと
平穏にきたタイプ

なんやかんやうまく乗り越えて
ここまでこれちゃったぁぁータイプ

でもそれだけじゃないのが
人生なんだと
この歳で知りましたわ


あ、だからって別に毎日
今まで通りに過ごしてるし
北山宏光大好き過ぎです


決してゴールの見えない…
ってわけじゃなさそうだし、
落ち着いた時
ここに書くかもしれない
そういうのをダラダラ書けるのは
やっぱりこの場所


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


で!で!!
もう色々この間にあったよね

大丈夫、ちゃんと追えてます

何よりは、


あえてケースから出したバージョンですが
3形態は買わせてもらいましたん

それ以外はね、色々言われてる中ですが
私は自分の精一杯で


ボイスに笑い
パーリーに喜び
MV天使だし
先出しYummy!!に悶絶


盛りだくさんで最高な

君、僕。


幸せをありがとう


私の中ではRainy Daysが
今アツくて
エンドレスリピしてます

カッコのところの北山氏とか
キューンてくる
んだけど、果たしてそれが北山氏なのか
定かではないけどwww
まっ、いいってことで




それにキスログも
個人ページになったね!
寂しい気もするけど
たしかに統一性も出て
何より誰が更新したのかわかるのは
ありがたい

北山さんもそのうち写真
載せてくれるみたいだし?


あ!前に横尾さんがグッジョブだたしね!
もう可愛すぎて
近くて照れるしー

自分じゃなかなか載せてくれなそうだし
周りの皆様よろしくね

なんなら今度さり気打ち合わせしちゃってる
藤北の盗撮お待ちしております





で!色々端折りますが
昨日のオールナイトニッポンPremium
頑張ってリアタイしました

料理しながら聴いて
家族ご飯中も本当ダメ母だけどイヤホンで
ニマニマ聴きながら途中からからもう
晩酌

息子のお代わりにも立たず
察して旦那がイソイソとやってましたw

「記念すべき1回目だから」

を事あるごとに口にする嫁

旦那もそれはそれは
よかったねみたいな
優しい微笑みで見守ってくれてましたw


しかし7人揃うと
うるさっっっwww
やかましー!!!!!

それでこそキスマイちゃん
いいぞいいぞー!!

だがしかし、
わちゃわちゃうるさいって事で
くじ引きねw

一般リスナーのみなさん
ご迷惑お掛けしました


そして自担の引きの強さ
で!!!何より
来週から進行役が北山さん……

へ???

んじゃ毎週金曜に北山氏に
北山氏のイケボに
会えるんですね

嬉しすぎる……

ここだよ!きたーまさん!!
ぜひとも爪跡残そう

きっと、次に繋がる

大人の皆様
どうぞうちの子を宜しくお願い致します


しかしやぱいいなぁー
北山さんの進行、落ち着く♡

やっぱりお兄たんなんだな

今もタイムフリーで聴きながら
書いてます





また書ける時に登場しますね