みつログ2018.08.15_16_17 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


まとめてになっちゃったー

こんなたかだか普通の一般人の私でも
毎日更新は大変なのに
つくづくキスマイちゃんたち
ありがとう


焼肉よかたねー北山さん
焼き具合聞いてくれてるけど
北山さんはもうこだわりあるでしょ?

横尾さんがブログで
北山さんの影響で焼肉食べたくなてる
つまり……
みつログ読んでくれてるぅぅぅう
本当お母さん
みんなのちゃんとチェックしてるのかなw



そして焼けちゃった北山さん
いいよいいよー
あんまり焼き過ぎは…だけど
いいの!黒でも白でも赤でも緑でも
何色の北山さんだって好きだよ

夏を満喫できたのだとしたら
それだけでいい

さらっと、
俺日焼けしたよ
みんなは色々言うけど
俺は嫌いじゃないんだぜーーーいっていう
小さな反抗受け取ったよイヤミかw



今日はお仕事か
私たちへのプレゼントの準備かと
思うとワクワク止まらないお




さりげない何気ない日常

想像させる程度の
短文



はぁー
なんか癖になるわぁー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はジャニ会で
大人ディズニー してきたよ

またその話は別記事にしよかな


とりあえず一足先に


はっっっけーーーーん!!!

もうほぼほぼこんな事するお散歩だけどw





今日は朝から予定詰めまくりで
美容院行ってめちゃ髪切っちゃった
あまり短いの似合わないんだけど…

いつも変わり映えしないのは
つまんないから色々担当さんと
相談しながらやってもらってて

最近ちょこちょこ秋服買ってて
そうなるとなんか
ヘアスタイルもガラッといきたくて

スタイリングで色々頑張るぅぅ


っていう勝手に頑張る宣言



さーて!

実家に泊まり行ってた子供ら迎えに行って
夜は友達と飲みだぁぁ
夏休みこんなことばっかしてるぅぅ