ジャニ会…☺︎⁂★大人ディズニー♫ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


前記事でも触れましたが、
先日大人ディズニーしてきたぁ

度々ここでも登場するジャニ会

キス担の相方ちゃんと
掛け持ち他担のとの3人


私と相方ちゃんは割と
自由に動いちゃうけど
もう1人のがなかなか難しくて…

やっとみんな揃って
行くことが出来ましたんっ


お揃いのTシャツとリュックで



入ってひとまず腹ごしらえで←早
食べながらアプリでショー抽選するも
見事に全部ハズレ〜

みんなで拗ねて←

燦水サマービート
待機行くも
なんせこの日めちゃ強風の日で
やるのか???
って感じだったけど
見事に中止…

みんなで拗ねて←

ワンマンズドリーム
初回を並んで鑑賞して
自然とみんな踊り出す
これがたまらないやつ

ミッキーたちと心は共に
ラスト3人おてて繋いで
フィニッシュ

大満足でその後は
お散歩したり買い物して

それからラストの燦水
諦めず待機場行ったら
当たり前に中止で
でも最後ご挨拶来るってことで


ちょっぴり水浴び

案外かかるからキャーキャーーしてたら
チップなんてもう
指差して笑ってきて
みんなで、あのリスー!!ってなw


やんちゃってばよ



その後昼パレの
ドリーミングアップ

トゥーンタウンのもう終わるギリ端っこ
最前で待ってたら
キタキタキタキタ


運転してりゅー


にゃー

そしてこれがまた最高で
正直このパレあんま
ハマってなかったんだけど
仲間と見るとこんなに楽しいかって

メンバーみんな
キャラ担あるため
もう各々で大興奮

ピノ担のはバッチリ気づいてもらえて
めちやくちゃヤバイほどの
ファンサもらえて
もう終わってから泣いてたwww
いやだよねーわかるぅー

その後もドナデジ、チデ、の
お顔を左右に揺らすリズムに
つられてうちら3人も揺らして
見えなくなるまでずっとみんなでやってて
もう何これ楽しすぎるwww

そひたらさ、美女と野獣のベルが
今回くっっそほどに可愛くて
なんかもう自然体過ぎるほどの
愛らしい笑顔や仕草に
3人してもう魅了されちゃってぽかーーん

そしたらうちらに気づいて
お手振りからの両手投げちゅー

したらよ、ミッキーとかなら
興奮してキャーキャーして終わるけど
私ってば美女に対して
両手投げちゅーをお返しするという

そしたらね、ベルが予想外だったんだろね、
わぁー!!ってガチ驚きながら
笑顔で両手上げてくれて
うちら爆笑www

ファンサのお返しで喜ばせたぁぁーー
ってなw

この前のディズニーでの
太輔さん、青木アナじゃないけど
なんだろね、好き過ぎると
目の前にした時何もできないのに
特別じゃないと
私怖いもんなしだわw
そのバランスがあまりにも…

はぁーしかし何これ楽しすぎる


なんだけど、ここでが1人
急遽の帰宅をしなくてはいけなくなり…
残念ながらバイバイ…


で、相方ちゃんと
ティータイム


太輔さんがもしツアで食べた席で
太輔さんが食べてないものを食べるww

そゆとこはあっさりな私たち。

んで、夜の
エレクトリカルパレード
いい場所で待機してたら
雲行き…

この日は恐怖だけど雨は降らずで
きたんだけど、
空が怪しい。

なんせこのメンバー、
特に私と相方ちゃんの雨女ぷりは
軽いもんじゃなく、
たぶん今まで一緒に入ったの全部雨
どこかで必ず雨

で、後30分ってところではいキタ

中止が告げられ
もうなんか……
帰るかってなるww

19時半だけどこの日はなんかゆったり
お散歩したのと
みんなでショーパレ観れて満足だったので
悔いなく帰宅できました


いつかまた晴れてる日に
最後までみんな揃って居れますようにw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さっ、夏休みも残りわずか。

先日実家に少し泊まってた子供ら迎えに行き
その前に美容院寄ってバッサリいきました!
人生2度目くらいの短さ
慣れないけど年齢とともに短い方が
若くなるのなんだろね?
重力とのバランス?w

そして迎えに行った後
私は友達と飲みに
朝方まで語り

昨日は夜はお祭り
娘は友達同士で約束しちゃうけど
下を連れて友達親子数組と
集まりましたん
外飲み最高だなっ


私っていつから料理してないかなー


そして今日は
早々と家族たちは出ていきました

義父と甥っ子たちとキャンプへと!

行ってらっしゃい〜


私は休日のんびり出勤したあと
義姉と旦那の友達の奥さんという
変なメンバーでw飲んできまーす




あ!みつログ!
もう毎日書くの大変…私が!w

ごめんね北山さんちゃんと
あげてくれるのに

とりあえず北山さんの指で
押されたであろう

藤ヶ谷

だけでたまらない。←