ドリボおめでとー! | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



昨日は結局下の子も
サッカーラストまで観ました

とりあえず勝利を手にできて
よかった

いよいよ明日開幕のW杯サッカー
頑張ってリアタイしまーす!!




今日は上の子の代のママたちと集合して
ランチしてきましたー
しかもこのメンバーは
幼稚園もみんな同じだったから
長い付き合い

普段はなかなか集まらないけど
集まれば変わらずに話が止まらなくて

学校の事とか
子供の事とか
話題は尽きないよねーー

幼稚園から知ってる子供たちの成長も
感じながらあっという間でした



解散して
相方ちゃんとの帰り道
いよいよ今週だねーーー
とワクワクと話はずませ

あ、私じゃない方のデジチケもどうやら
とおーーーーいお席の予感で
東京はもういい意味で気楽に
参戦できるねっってなってますw


で、バイバイして歩いてたら今度は
玉担ちゃんに遭遇

ここでもまた、今週だねーーー
とかって話してw
ドリボの話も。
おととい?かなんかに
チラッと見てたから今日あたりかなー??
なんて話してたら…

玉担ちゃんとバイバイして
スマホ開いたら
さっき別れた相方ちゃんからの
メールきてるよ連絡が


全てが少しづつすれ違い


正式に発表ありましたね

そんなわけで、

玉ちゃん、みあた、千賀さん、

ドリボ
おめでとうー


担当様は嬉しいね、
また座長玉森さん率いる
ドリボがやってくるとわ

まいたまやブログでの
報告は果たしてあるかな??



しかし毎度本当激戦も激戦のドリボ。

玉担ちゃんは結局一度も
入れた事なくて、
私もお役に立てなくて、
今年こそ
今年こそは、ぜひとも行って欲しいなぁ




しかしツアーの最中のこの発表。
いいないいなー
ソワソワが続くこの感じ
いいないいなー


舞台ってね、
なんかまたライブとは別の
違った感情だよねぇ

私はライブが一番派だけど
舞台はいろんな意味で
ドキドキしちゃう

その中の一つはやぱ
当落よね。
もうだって当たる気しないもーん




滝沢歌舞伎




あんちゃん




あとは愛唄。

どうにか入れたけど
もうどんどん安易じゃなくなるよねー

いつかまた北山さんの
舞台……って時が訪れるのかな


ってなーんも予定ないのに
考えるとソワソワして
心臓痛くなりそうだからやめよw



東京でもドリボ発表あるかな


ドリボ申し込みについて
整理しよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
申し込み締め切り……6月19日火曜12時まで
当落予定……6月29日金曜以降
当選払込期限……7月3日火曜消印有効予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんの人が
行けますよーに


あら、もうこんな時間

動き出すかーー。