東京ドーム3daysスタート♫ | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



さっ!
いよいよ東京ドーム3days
今日から始まりまぁーす

参戦する皆さん!
楽しみましょうね

私は金曜と日曜参戦しますっ
土曜の制作開放席は
ダメでしたぁーーー
はい、いいんです充分です
すみません贅沢言いました
欲張りましたごめんなぱい

2days
マナー守って声出して楽しんできます


持ち物よーし
うちわケースの折れ具合なw
性格バレるー
あ、あと双眼鏡な!
って結局わたしどんなに遠くても
自力の肉眼におさめたいタイプだから
ほぼ使わないんだけどね

今回はツアTもタオルもないから
荷物も少ない

服が本当悩むわぁ
寒そうだし…雨だし…



で、
今日は旦那が休みなので
ラッキー
ここ数ヶ月、そしてここ数日毎日のように
金曜だからねーーーのアピールしてたからなw
一緒にランチしてから美容院行って
当日行くんかいっっ!
出発かなっ

今日は私のスマホなので
充電!充電!!
むしろもはや携帯!!
しっかり準備して行かなくちゃ



昨日今日とYummy!!
DVD観たりCD聴いてます
名古屋以来ちょと離れちゃってたから
わかりやすい女
また今日に向けてテンション
上げないとねって事で
気づいたのが私だいぶ

Invitation

が好きみたい

あのダンスしてる北山さん
好きすぎるわぁぁ
もうあいかわらずの関節は当たり前だけど


もうトレーナーやスウェットの
たるみさえも愛しき

歌もやっぱり好きだな



あと本音屋台と
A盤のDVD最初のモニタリングルーム
必ず観ちゃう
結構モニタリングのやつ好きw
たいぶ話食い込んでくるじゃん?
ぶはははwwwって思うし
垣間見える普段の感じってのがツボ

藤北イジリも最高だしね
ニカちゃんの
ファイヤっ!!!
も聞けるしね





さっ!!では、
一足早めになりますけども、


キスマイ
GOー!



若いw