カウコン〜裏側レポ〜 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



カウコンは実際放送されてる間にも
あちこちと様々な面々が
移動したり、スタンばってたり…

色々と観察できるわけで

その辺りの事を覚えてる範囲で
自分用の記録のために書かせて下さい
長くなってます。


カウコン関連記事


とりあえず放送が始まり、

{41951F86-D88D-496B-A0E4-20CEBE863B45}

何度も言いますけど
キスマイの盛り上がりは盛大だったと!
盲目抜きにしても思います


どんどんいろんなGが歌う中で
こちらはどんどん移動するアイドルたちを
追うのに必死

{D285A14B-412B-42ED-B70E-2D572C83EEE9}

ウエスト君たちは隣の
可愛いギャル達が好きだったから
一緒にアイアイアイアイアイ
させてもらいました
あれ頭から離れないんだよねw


そしてセクゾンちゃんたちは
見学席のマリウスの所へ
ダーッシュ

{043A8303-C97A-4077-8896-4145CBBFC4F3}

近くを走り抜ける若者たち
みんな楽しそう
そして何かやっぱキラキラ!

あ!ケンティ、ゴチ新メンバーね!
サンキューデリシャス!!
ケンティって本当出来る子だからなぁ。
羨ましい。←え?羨ましい?

マリウスちゃんは基本的に
セクゾンちゃんたちが自分の前通るたび
セクがるさん達よりも熱烈に
手を振ってました
もうね、乙女!女子!美女!
でしたわっ



そして始まるシャッフルメドレー
自担は一体どこでどう現れるんだと
ソワソワするも
面々があちこち移動するのを
必死に追いかける。
もう落ち着かせて←勝手にはしゃいでるクセに。

{5964D4F2-3FC9-4B90-B123-C6E6EE5EF29A}

Troublemaker

このグループが
近いところで待機だったんだけど…

だっっれも
喋らないっっww

愛しき剛くん居たからますます
気になり観察するも
誰一人として絡まないという

松岡兄さんめちゃ
手下引き連れてる感満載に
花道歩いてくるしw

ちょとおもしろくてしばらくこの
グループ観察してたら…

気づいたら

{134C5708-5F40-4F88-83FA-80625BC0F5E0}

あれ?玉ちゃんじゃない??

って一緒に入った
玉担ちゃんに慌てて知らせる
え?違くない??
もう!コンタクトちゃんと
付けてきた?!

とかやってたら
目の前を

{AF9D1508-D9D5-41BA-9C8C-303DA19E309E}

横尾さんが通る

玉担ちゃん、玉ちゃんそっちのけw
後で確認するから〜
みたいな雑なファン

めちゃ呼んだんだけど
この時横尾さん中側に入ってて
気づいてもらえなかったぁん

とかしてたら向こうから来たトロッコが
目の前で止まりそこに乗り込むは……


愛しき剛くん

やっぱりわたしには剛森田なのか!
と思った瞬間なのでした
しばらく目の前にいて
さっと視線のもいただきまゆゆ
もうめたんこかっこよかったぁ

あとは松岡兄さんと横山さんが
乗車していきました


とかしてたらあちこち忙し!!!
気づけばわが自担が
ファンタスティポー
一番遠い場所ー!!www

はい、すみません、私実際は
気づいたの途中からでした

さっきの玉ちゃんといい、
遠くの自担より近くのアイドル

になってた自分たちに喝ww



そして、

{4876262E-12C8-43A3-BF80-A9ED9E652488}

KAT-TUNが出てきて
感無量なキモチになってたんだけど
その前にNEWSが15周年パフォを終えて
バクステの方にはけてきてたの。

てごにゃんは多分中に入って
座ってたりしてたんだと思うんだけど
残りの小山さん、加藤さん、まっすーは
中に入らず立ってずっと
KAT-TUNを見てた。

嬉しそうに笑って
手あげたり音楽にノッたりして
仲間の復活を喜んでるかのよう

なんだかとても素敵な光景で
今でも覚えてます


そして
グループチェンジメドレーを
目前に控えたJUMPくんたちも
そこに集まってきて
みんなしっかりKAT-TUNを
見届けてました


{587AB95B-70C5-4C66-871E-C56EAEC2DF59}

亀さんの

ハイフン集合っ!

ファンに向けた言葉。
嬉しいよね、コレは

CM入ってメンステに向けて歩きながら
中丸君がお得意のボイパやりながら
花道歩いてて

オチはないですみたいな事を
亀さんが言ってw
中丸くんも、ボイパをバカにするな
みたく反抗してました

やっぱりKAT-TUN揃ってないと、ね





で、JUMPくんがバクステで
スタンバイ始める中
何やら向こうで………

ひゃー!うちの子たちも
ポール準備しとるーー

{AEC68260-DFA9-4D49-9F78-DDACD1CD5711}

で、ポール終えたキスマイちゃんたちが
どんどんこちらへ近づいてくる…

はっ!!
絶対きたーまさん今
うちわに気づいてくれたっしょ?!
にゃーーー
思い込みだってさいこーーーう

全ては気持ちでなんとでもなる


で、すぐそこで待機してる



そして

{E2E0B42D-8067-410B-AD76-EB5B98FD021D}

このわちゃわちゃを
近くで見てたんだけど…
ちょうどきたーまさんの
きゃわいいプリケツが
視線の真っ直ぐ先で
吹き出すほどしばしプリケツ
拝ませてもらいましたww

そして歌い終えたキスマイちゃん達が
まさに私たちの目の前を通過しながら
はけることに

わわわわわわわわわ

キタキタキタキタキタキタキタ


とりあえず一番前歩いてた
千賀さんが気づいてくれて
ニコニコしながらちょこんって
お辞儀してくれました

その後ろの玉ちゃんもこっち見てた
気がするんだけどごめん、玉担ちゃんの
ほったらかしでそこからはもう
きたーまさんに夢中でした

割とこっち目線だったのは
ニカちゃん、みあた、太輔さん…かな?

きたーまさんって結構ツンだからね、
アリーナに振り撒いて歩いとったわ

ったく本当照れ屋ぁぁぁ


(´・∀・`)

と、まぁあまりの神席に
息つく暇もなく…



特に一番キタのはNEWSでした

そういやトロッコでも目の前通った
てごにゃんはお肌も綺麗で
キラキラしてたなぁ〜


あ、余談挟むけど

{8062CCF2-27B2-4AE0-BA3E-51CEA075DC57}

もうほんと元気でるw
この人達もスベり知らずで
羨ましいわぁ。←え?羨ましい?



ワンワン6もすぐそばで
トロッコから降りてたけど
その時にはもう私は
頑張って遠くの自担眺めてました
さっきの反省。



そして放送後の
グループごとの挨拶

上から順にだったかな

なんせその前に
さっきのスベり知らずの兄さん達が
ドッカンドッカン笑いかっさらっててwww
丸山さんのあのメンタルすごい

どんなにながーーーい間も
恐れずに取ってて、
尺使ってやりきるふりきる
思わず、
すごいなわぁぁぁあって感心したもんね

エイトさんは2回ほど
入らせてもらったことあるけど
MCが本当面白いのよ
オモロイ兄さん達です


で、爽やかな挨拶を挟み
いざキスマイちゃんたち。

やばい、なにこのドキドキ。
不安。不安でしかない!!!
我が子達に不安しかないー!!!
はよ、おかあたんを安心させてーー
と、めちゃ失礼な担当。

でもイノたい兄さん達がさ、

はい、キスマイー
あ、ここも笑い取れるグループだっけ?

って嬉しいようなますます心配になるような
フリをしてくれて

北山さん、
うちの宮田が丸山くんがやってる後ろで
ブンブン、エンジンかけてました!

みたいなニュアンスで
バイクブンブンのジェスチャーw
どうやら、宮田さん北山さんと軽く
相談?打ち合わせ?してたとかwww
もう可愛すぎる

マネージャーさん
みあただけ給料2割増しお願いします


えーと、何したんだっけ?←コラ

何かくるくる回って
スワン的な事してたぁ。←雑っっ!!!!
白鳥の湖口ずさんでからのスワン
だった気が…。

え、ちょ、会場にいる全員
キスマイコンサート来たことあるのかな??
みあたの扱い知ってるのかな??
ってほどのいつもの空気に!!
逆にグッジョブ東京ドームw


そしたら太一さんに
そっちじゃない方やって
ニュアンス
って、爆!!!www

もうスクリーン越しのみあたの
汗を拭いてあげたい気持ち


東京ドームに捧げる
ロ!マ!ン!ス!

やけくそにヲタ芸
おかあたんは思わず
みあたガンバレーー!!!言ったおね

何やらスノの佐久間くんが
ちっさくやってたとか??
愛だね



で、スベり知らずの兄さん並に
いやそれ以上に、
ドッカンドッカンしてたのが
はい、やっぱり出来る子ケンティ

セクシー◯◯で、どんどん笑い取って
イノたい兄さん達にも
すげーなすげーな言われてました

セクシーソーリー

謝っても笑い取れる


ねぇだからみんなみあたにも
優しくしてー!!!


はぁーーー
だらだら書きましたが今回の神席。
スタンド最前っていうのは初体験。
近いわ全体見れるわでヤバイですね
めちゃ贅沢な満足な時間でした

あ〜早くキスマイのコンサート
行きたいっっ
やっぱりそう思っちゃうよな、最終的に


以上です



そして完全に私の脳内から消し去られてる
キスブサ
超になってから一回しか観てないぞおい

木曜って事がどうにも染み付かないw
そこ

まぁ実際ぶっちゃけ内容も
飽き…あ、飽き…
つつあった感あったからみたいなとこは否めない。

やっぱさ、一曲くらい歌ってくんない
そしたら絶対観るお
とりあえずいつか思い出したら
毎週録画設定してみるけど


で、4年前の今日。
相方ちゃんと愛唄入った日。
北山さんを見て最も号泣した日。

もう一度、もう一度、と、
願わずにいられない

今でも愛唄を思い出すと胸がざわつく。

槇原さーん!亜門さーん!
おさむさーん!!!

もう一度やりませんかぁぁぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


娘もインフル診断から4日目

わたくし無事に元気です

結構我が家は割としっかり
隔離生活したりするので
なった人はきっと退屈だと思う
ご飯も別室。
タオルもマイタオル持参でトイレと洗面!
やれる事はしてそれでも感染したら
諦めつく!w

しかしインフルって元気になっても
外も出れないしね
頑張ってくれてます。

でも月曜からの学校に備えて
昨日から少しづつ生活を戻すべく
とりあえずマスクでリビング来させて
DVD鑑賞させたり

私もまた連勤始まるから
気持ち入れ替えないとなぁ


家にいる間ずっと
インテリア系見てたら
欲しい家具や家電がどんどん出てきちゃって
大変です


冷蔵庫
電子レンジ←バリュムーダ欲しい!
ソファー
ダイニングセット


物欲め………