カウコン〜放送枠〜 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



その後うちの娘

インフルでしたぁ〜

年末年始の我が家の男子たち2人とも
A型だったんですが
娘も同じくA型でした…
こっちでは最近B型が
流行り出してたんだけど
まぁまだ同じ型でよかったかな

年末年始はしのいでくれたけど
今回はダメだったねぇ

ですが息子同様イナビル処方により
即解熱となりすこぶる元気です
でも今週いっぱい引きこもり…
仕事もお休みいただき
暇な日々を過ごしてます

残すは私……
ならないけどなっ!!
気合いのため大文字失礼


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


って事で暇持て余してるので
ようやく重たい腰を

間空きましたがカウコン記事
記録でまとめたいので今回は放送枠
長くなってます

{A4D8C9CB-C0A2-4179-B843-5F79712AB92D}

と言っても私の視点ですので


V兄さんスタート

{0CC3F772-E0D1-47F6-ADD3-067B169C66A8}

剛くん。
かっこいいかっこいい
剛くんてば本当かっこいいー

私が青春を捧げた剛くん

{977C2E69-64B6-4FC2-B467-19FDD82C2B43}

こういうちょっとしたたたずまい

この人はやっぱり私の永遠の
愛しき人だわぁ
今はLOVEはないけどずっと好きです



そして早くもキスマイちゃん
いや本当盲目なしでも
歓声はかなり大きかったよ

{7E17F767-0D9F-4C8B-A45D-384AFA6DBA14}

うちわ衣装でエビバ

{2D582289-E772-4859-9299-4A1B53E53201}

こっちのこういうたたずまいも

みきみちゅってちっさい人好きなんだぁー
とかダメよ?

{0494A95C-E889-4890-A768-3826E58AC1D5}

こうしてまとめて見ると
やっぱりローラーって強みだなって思う
まぁ魂中はささっと
通っていっちゃうってのもあるけどw



で、あっという間にカウントダウン
みんなでペコペコご挨拶の中
亀兄さんが玉ガヤに
挨拶してくれてましたねぇ

{11C9AD21-7015-4610-BCF8-049FDD40CC8D}

{EF47CC47-AA64-4AD5-90D7-899F281B4C8C}




その後のシャッフルでは、

{D3CB2026-C133-4EEE-8C80-92C536C3BB9B}

千賀さん
Made in Japan

{7A940C10-3F7A-45F3-B048-EE51D27D1030}

亀兄さんと錦戸さんに並んでいいねー☆




{E4AD3081-7C5C-4F7E-8ABC-0D64C703F7F5}

太輔さん
大先輩と並んでSTAR LIGHT

{8BD51468-D487-4270-BE63-98F0B5C1B42D}

かっこいーねー

キスマイだと自担しか見れない私も
お外だとやはし気になって
心配の気持ちで見届けちゃう

先輩を気遣うような踊りとローラー。
自分が出過ぎない感じで
人柄の出るパフォ

{38CE9BBB-B718-49F5-B2AE-774B9E7B2A8E}

{6F37954C-78A8-4E68-820C-E32557C09FE7}

{A6762816-B872-41A1-A987-849F8358D0D9}

でも綺麗



{BC913217-C0FB-4BC6-85B0-CA778FDC5ABE}

横尾さん
うわさのキッス
カメラにアピールー
しないのが横尾さんらしいのか




{F751318C-AF53-4B51-A4FA-2F04C7F3B8CB}

玉ちゃん
DAYBREAK
楽器じゃない組みんな歌ってる時も
歌ってないのはなぜだろ。
玉ちゃんだからいいか

{DE0D5499-1136-4413-9B59-7948E434D116}

うん、やはりお外で見るメンバーは
素敵だ

{F2AC0AA7-02E4-42D0-BED7-5BDE469E9A46}

一瞬横尾さんとコラボw


で、キタキタキタキタ

{2218DEA9-BDB6-4F42-AB89-189DA5B12DB2}


きゃはー♡

何それクソカワー

{8477CF0B-9E59-486D-BC24-C9738E0BA2D2}

ぶはははーーー

可愛すぎて愛しすぎる

{9033F0F9-B0BC-43CD-9126-409DE7F16AEB}

みあたも
ファンタスティポ


{58D4BD4E-368A-4A5F-8346-F7F185009563}

{5AE65B65-F213-4271-BABC-C5A783AEEEEA}

きたーまさんこの曲にしてくれた
どなたかあざーす

{828FF54E-5720-44A1-94E8-398845CE4A5D}

MC2人と肩並べて
しかも大倉くんも一緒。
みあたも居るから太一さん的に
フットサルメンバーって事で
まさかご指名?!
違うかw
でもなんかここに並んで
歌わせてもらえてる事が嬉しい

{C6E0003D-C0F9-4F05-90A1-2C57168BFB06}

{E78FF459-CBFB-4B94-AFEE-A22E5A36E21E}


{34EC099B-56D1-4F57-BBC9-4D0161CB9FA0}

腹ちらサンキューじゃん


{10F0AC63-5D01-4B0A-B595-BE79C0942B43}

ニカちゃん
仮面舞踏会

東山組として素敵に
踊ってましたねぇ



そしてこれは本当よかった。

{51D02558-5FBB-42E8-BCB2-2D72B91A3D48}

ハイフンでもあるジャニ会
やっとアイドル中丸くんに会える。
よかったなぁ

KAT-TUNて例え人数減っても
ドームが似合うんだよねーー
全然見劣りしない。
すごいなって思う。

イノッチもね、放送後に
3人でドーム埋めちゃうのすごいよぉー
って言ってた。
うん、本当すごいと思う!
これからも今までに負けないほどの活躍
してほしいです


で、最後グループチェンジメドレーでは
JUMPさんたちが
キスウマイを

見ました?みなさん。
上の中島くんなんら余裕顔で
てっぺん立ってましたよ。

有岡くんそれこそめちゃJUMPしてたけどw


{A93E68AA-2A39-4074-8E4C-B181D2AF9640}

みあたいつもごめんて。

全然うちの最年長
よ、よ、よゆうだしーーーーー

{FAA89AD4-B677-4CCE-BDB7-F9B9FFAF5F82}

はぁー若いポールよりも
ほどよい中年の人たちの←
ポールのがやぱ好き


そんな中年の人たちは←
ズッコケ男道

{453F1A96-F560-437E-AA5F-CDEA82044978}

{763A6C6D-389C-4EC5-9CF8-CFF8820C6DE2}

舞祭組ちゃんたち元気いっぱい

{4DF8FE03-7A7B-43E4-A575-2B94DD299262}

カメラ発見

{16F870D9-D27D-40E4-AA95-E45866DBCCFC}

独り占め

{DE192D00-2F17-4274-B23F-E5EEB22C548E}

なに!w

{237A5BBF-6398-43E0-8CB3-7E256A01DA34}

こら!w

{30A6880F-B07C-4E6F-B453-1658DCDF4858}

{CA52E812-407D-4920-A795-B2D317E3C8C6}

まさかのちょっと
高嗣越しにイチャつくハメになり
あぶねーあぶねー公共の電波でー
みたいな感じの藤北




そんな私は他Gだとやはり

{FC1A81A7-8973-4B5D-8AA5-0C23832A0BC6}

この辺りの世代見てるのが落ち着くw

{DA242160-62A4-4034-94A5-7FA55D517353}

この辺りの絡みとかに
やっぱりフゥ〜ってなりがち。



と、なんかカウコンて
あっという間だよねー

{DB3122D1-E356-4A2E-B841-E16489010B1F}

はぁ〜



次回は裏側編って感じで
テレビに映ってないところと
放送後の挨拶の模様を
ざぁーっとまとめまーす




先日の宮ログで
フットサルのこと書いてて

キタミツもかっこいいシュート決めてた

っておせーてくれる本当いい子よ
みあたは

太一兄さんも
あの風景に北宮がいるのかぁ


あいちゅ、なかなかはちみつに
連絡くれないからね、
また何かあったら教えてねみあた


って下書きして寝たらその日
夢に出てきたみあたが
色々ときたーまさんの話をしてくれるという
私の脳内って本当
簡単な作りだなぁとつくづく思う
夢の中でもみあたは
めちゃんこ優男なのでした



あ!キンプリついに、ついにデビューだね!
おめでとー!
毎度この子らは次こそくるかくるか?!
って騒がれてた気するw
相方ちゃんはずっと岸くんの事は
見守ってたから喜んでました

でもこうしてデビューがあると
喜ぶ人たちがいる一方で複雑な人たちもいるのは事実。
本当もどかしいよね。
ジュニア担の人たちってすごいなって思う。

私はもうこの域はわからんけど
またひとつ新たなグループが生まれ
少しジャニーズ内がまた動いたなぁと。

私としてはスノスト君待ってるけど、、、
逆に彼らがバックにいる強みってのも
あるなぁと感じるけどやはり担当様としては…
だもんね!
ジャニーさん、若い子もいいですが頼みますよぉ〜

そしてまたひとつ
中年枠に近づくキスマイちゃん達
なのでしたん愛しき♡