今日のコーデピンクハート

ワンピース: スーパービューティー

ボレロ: トワレ

パンプス: ダイアナ


ワンピースはツィードではなくて、プリントです。

でもパンプスのツィード部分と合ってて可愛い目がハート

ネイビーコーデキラキラ

時計も先日購入したネイビーのブライトリング音符

テンション上がる⤴️


昨日は次女ちゃんにお願いしている

お祭りのうちわ作りを見守っていました。

私はうまく出来ないので、

手伝わせてはもらえない、見てるだけ。


クロミちゃんの色塗りをしていますが、

どうしたらそんなふうに塗れるの?って思います。

クロミちゃんのリボンのところ見て。

すごい。

なんでそうなる?

そもそも青塗ってる時に完成形が想像出来ないけど

次女ちゃん的にはちゃんとこうなると分かっていて

青塗ってるんだよねぇ。

なんでこれ(青)がこうなる(グラデーション)ってわかるの?って聞いたら、

わかるでしょ、普通。って言われたネガティブ

いや、それはアンコンシャス・バイアスでしょ‼️

(アンコンシャス・バイアス使いたいだけ)


塗った後、ティッシュで擦りながら

少しずつ進めてるので、

なかなか終わりが見えないんですけど。

日々コツコツ進めています。

お祭りにはまだ余裕あるので大丈夫だと思うけど

余裕ありすぎるとなかなか進まないんだよね。

去年は前日発注だったのに、よく出来たなぁ〜。


↓去年のやつ。

去年作った「ちいかわ」もそのまま使うけど、

もうひとつのを作り替えています飛び出すハート

完成したら紹介しますね目がハート