今日のコーデピンクハート

カーディガン: フェアリーココ

スカート: ジョリーミニョン

パンプス: ダイアナ


チュールのスカート捲れてるわ💦

チュールスカートは危険って言ってるのに、

やっちゃってる〜泣き笑い

そして歩いてる途中の写真だったタラー

足浮いてる。体クネってる💦



楽天でポチったものが届きましたキラキラ

先日雷鳥の里にそっくりなお菓子として

紹介したサラバンドです。

スーパーで見かけて2袋買ったけど、

あっという間になくなったのと、

楽天の方が安かったので10袋買いましたピンクハート

箱買い飛び出すハート

楽天のレビューが面白くて。

全部読んじゃったけど、

みんなめちゃくちゃサラバンドが好き。

そんなに?ってくらい好き。


レビューは脅威の4.96‼️


雷鳥の里と同じ味、
大好き、コーヒーに合う、
コスパいい、買えて嬉しい、
などのレビューが多いです。

他にもかなりの愛を感じるレビュー。


販売に感謝する人泣き笑い



布教活動する人達泣き笑い


伝えたい美味しさ爆笑


歌っちゃう泣き笑い

なんか聞いたことあるけど泣き笑い


迷うより買え泣き笑い


めっちゃ愛されてる、サラバンド。

私も好きだけど、普通の味ですよ💦

普通に美味しいです。

何回も言うけど、普通‼️

半分お裾分けします。(布教活動してる。)